【旅行】どこに行くか、何をするかも妻に任せた結果、奈良県に行って一日うろうろ歩いて過ごしました。

こんばんは!

毎日19時に更新。
今日で13日目。
はしづめだいすけです。

妻と休みを合わせて、
奈良に行ってきました。

* 今日のブログは、ほんま
みなさんにとって
どうでも良い、
ただの写真ブログです(笑)

どこにいくか、
何をするかも
妻に任せました。

いきあたりばったりです
(^_^)v

wpid-dsc_0090.jpg
鹿が車道を普通に歩いていた!車が一時停止していて、心が和みました
wpid-dsc_0096.jpg
門の左右にいる金剛力士像を
wpid-dsc_0097.jpg
真剣な表情で撮る妻の図
wpid-dsc_0098.jpg
リタイアして旅行に来たお父さんの図
wpid-dsc_0099.jpg
チケットを買って、ちょっと歩いたらすぐにこの風景が見えました。
wpid-dsc_0100.jpg
献香をして、、
wpid-dsc_0107.jpg
中へ、、
wpid-dsc_0106.jpg
テンションのあがる妻
wpid-dsc_0114.jpg
二月堂もいいよと言われたので、、
wpid-dsc_0122.jpg
来ました

玲子さんご紹介ありがとうございました

wpid-dsc_0117.jpg
奈良のスカイツリーらしく、、
wpid-dsc_0118.jpg
綺麗でした
wpid-dsc_0136.jpg
商店街を歩いていると、店舗に混ざってコミュニティFMが!
wpid-dsc_0134.jpg
お仕事されている様子が丸見えです
wpid-dsc_0139.jpg
機材も何もかもオープン
wpid-dsc_0137.jpg
こんな現場が商店街にあるって素敵です

生野区にもこんな場所が出来たら良いな

wpid-dsc_0141.jpg
トマトジュースを飲んで帰りました

パートナーの
行きたいところ、
やりたいことに、
寄り添う、
のっかる、って

楽だし、
相手も嬉しそうだし、
良いですね。

何も考えずに、
目的を持たずに、

ウロウロ出来て
ぼくも楽しかった。

よく考えると、
10月も伊勢神宮に行ったし、

こうやって、
休みを合わせて、
妻と二人で
定期的に旅行するのって、
想像以上に
楽しかったです。

以上!
ただの写真ブログでした(笑)

最後までご覧くださり、
ありがとうございました。

p.s.

明日は

誰もあなたのことなんて
気にしていないんだから、
あなたがやりたいことを
サクサクとやり進めるべきです。
イケダハヤトさんの
ブログが熱いのでご紹介

を掲載します。

p.s.2

毎日19時に合わせて、
twitterとfacebookに
記事をシェアしています。

twitterのフォロー
facebookの友達申請
大歓迎です。

お気軽にどうぞ(*^_^*)

お知らせ

★ 12/23 はしづめランチ会 初開催

はしづめだいすけのしごと

★ ここトレ 個人セッション
★ ここトレ ご感想

★ ボイトレ 個人セッション
★ ボイトレ ご感想

ご縁がありますように(*^_^*)

6 thoughts on “【旅行】どこに行くか、何をするかも妻に任せた結果、奈良県に行って一日うろうろ歩いて過ごしました。”

  1. 奈良はいいですね。私も好きでよく行きます。
    写真を拝見しながら「ここ行った、行った~」とか
    「ここも知ってる」や「こんな所あるのか~どこにあるんやろ?」
    と、思わず独り言を言ってました

    年を取ると独り言が多くなるそうです。(笑)

    また時々、お出かけされたりご家族での旅行の写真など
    見せてください。
    なんだかほっこりします~。

  2. サッキー こんなプライベート写真ブログにまでコメントありがとう(笑)奈良って京都より雰囲気が落ち着いてて、ゆっくり過ごせていいですよね。たぶん、旅行するごとにブログにアップされると思われます(笑)コメントありがとうございました。

  3. おはようございますっ🌟🌟🌟

    いいですね🎶奈良😊

    わたしも よく 奈良 伊勢 行きますっ🎶

  4. いつもコメントありがとうございます(*^^*)大阪からどちらも近いので行きやすいですよね。ゆみさんのfacebookに旅行の写真もぜひアップしてみてください(^_^)v

コメントを残す