【大切な人へ】いまのままでいいやん。うまくいかなくてもいいやん(19時とは別枠で書きます)

19時に更新とは別枠で

大切な人のために
書きます(*^_^*)

ぐだぐだでもOK。
うまくいかなくてもOK。
順調にいかなくてもOK。

ということを伝えたい。

ぼくは
雇用されていない
フリーランスだから、

今はいいかもしれないけど、
未来はどうなるかわからない。

妻のいっちゃんより
収入が多い月もあるけど、
収入が少ない月もある。

だから、
いっちゃんとか、
実家に頼ることも多い。

うまくいってるときもあるけど、
うまくいってないことも、
結構あるで~!

でも、結局は
なんとかなると思ってる
(*^_^*)

どうなんとかなるかは
わからんけどね。。

失敗しても、
うまくいかなくても、
別にいいやん、って気持ち。

ぼくにも才能はあるし、
ひとりひとりに必ず才能はある。

それは努力とか
訓練とかしなくても、
もう既にある。

だから、
いまのままでもOK。

生きてるだけで、
いいやん。

ほんとに、
そう思ってるよ
(*^_^*)

コメントを残して下さると嬉しいです(^-^)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中