【注意】今日はただの自慢ブログです(笑)ゆかりさんのカードセッションを葉菜茶で受けました。

こんばんは!
はしづめだいすけです。

毎日19時に
ブログを更新して、
今日で26日目です。

毎日更新しているので、
応援よろしくです(*^_^*)

お知らせ

ボイトレのご感想を
新たに頂きました。

ご興味のある御方は
こちらをご覧ください。

お知らせでした。

【注意】今日は、
ただの自慢ブログですよ(笑)

dsc_0287.jpg
フォッフォッフォッフォッ

ここトレの生徒さんの
サッキーの紹介してもらい、

行ってきましたよ。

ゆかりのカードセッション

dsc_0277.jpg
一緒に過ごして心地よ~い御方でした

ゆかりさんのセッションは、
「占い」ではないそうです。

「カードに聴く」?みたいな、
そんな印象でした。

ぼくは
「仕事」を見てもらいました。

ぼくの仕事は
これからどうなるか。

を想いながら
カードを3枚ひきます。

dsc_0278.jpg
「願い事は叶う」「繁栄の始まり」「調和」

発展性のある
カードばかりだそうです!

(ー_ー)!!

ほっほっほっ

dsc_0279.jpg
願い事は叶う

「望んできたことが、
もう目の前に来ています」

「夢や目標を意のままに
実現することができます」

dsc_0280.jpg
繁栄の始まり

「仕事をすることで、
充実感を得られることが出来る」

「これまでのアイデアや努力が
金銭的な利益になります」

dsc_0281.jpg
調和

「協力関係にある人たちとの
精神的な支え合いで
絆が深まります」

「調和を心掛けていくと、
より良い人間関係や収入に繋がります」

dsc_0287.jpg

「自分の感性にしたがって、
迷うことなく進んでください。

過去にとらわれない。

自分がピンときたこと、
やってみたいことをやるのがベスト。

いまのままでOK。

余計なことを
吸収しなくていい。

「誰か」になろうとしなくていい。

ベストな状態を、
自分自身が知っている。

自分の感性を
自分自身が信頼している。

なかなかいないですよ」

CTpthC_UAAImP78
あざす!

というわけで、
ますます調子にのってしまうような、
そんなメッセージを頂きました。

よしひらゆかりさん
ありがとうございました(^_^)

みなさんも、
ぜひゆかりさんの
カードセッションを
受けてみてくださいね。

またイベントや
セッションのお知らせを
ゆかりさんから頂いたときは、
このブログでもお知らせします。

p.s.

明日は

がんばって「やめる」。
がんばって「何もしない」。
ぼくたちはあることを「良い」として、
その逆を「悪い」と
していることがよくある。

を掲載します。
明日もよろしくお願いします(*^_^*)

p.s.2

毎日19時に合わせて、
twitterとfacebookに
記事をシェアしています。

twitterのフォロー
facebookの友達申請
大歓迎です。

お気軽にどうぞ(*^_^*)

お知らせ

★ 12/23 はしづめランチ会 初開催

はしづめだいすけのしごと

★ ここトレ 個人セッション
★ ここトレ ご感想

★ ボイトレ 個人セッション
★ ボイトレ ご感想

ご縁がありますように(*^_^*)

2 thoughts on “【注意】今日はただの自慢ブログです(笑)ゆかりさんのカードセッションを葉菜茶で受けました。”

  1. あー、私も受けたかった。
    「自分がやりたい、と思ったことは人に譲ってはいけない」
    ということを学びました(笑)

  2. サッキー、いつもコメントありがとうございます。お、だんだん「自分の好き・やりたいセンサー」の感度がいい感じになってきてますね!(*^_^*)

コメントを残す