【旅行】伊勢志摩ライナーで伊勢神宮へ。五十鈴川カフェが落ち着きました

こんばんは。
はしづめだいすけです。

ブログを始めて34日目。
毎日19時に更新しています。
応援よろしくお願いします。

先日、日帰りで
大阪から伊勢神宮(内宮さん)に
行ってきました。

dsc_0405.jpg
最近、「でんちゃ」が大好きな、はれ君
dsc_0434.jpg
初めて伊勢志摩ライナーに乗りました。ぼく自身は電車に全然興味なかったのですが、はれ君と一緒に動画を見るにつれて、徐々に電車に詳しくなりつつあります。ドクターイエローってなんでドクターがつくのか、最近知りました(笑)
1449275758853.jpg
むっちゃ快適な車内。次は「しまかぜ」に乗りたい!
dsc_0407.jpg
だんだん表情が険しくなってきたので、、
dsc_0409.jpg
大好きな「でんちゃ」をプレゼント。1300円でした。
dsc_0408.jpg
目がキラキラ
dsc_0411.jpg
その後、「たとんたとん(ガタンゴトン)」と言って、伊勢市駅まで遊んでいました。
dsc_0417.jpg
伊勢市駅で小川君と合流。内宮まで小川カーに乗せてもらいました。
dsc_0415.jpg
昼ごはんは「釜めし わらじや」さんで、牛丼
dsc_0422.jpg
参拝の後、小川君おすすめの「五十鈴川カフェ」へ
dsc_0424.jpg
良い雰囲気の店内
dsc_0429.jpg
チーズケーキとコーヒー

小川君、
楽しい一日を
ありがとう
(*^_^*)

p.s.

明日は

みなさん、
「明日、予定が無い」
というとき、どうします?
ぼくは、昔は前日に
「あれしてこれして」
みたいに計画を立てていました。

を掲載します。
明日もよろしくです(*^_^*)

p.s.2

毎日19時に合わせて、
twitterとfacebookに
記事をシェアしています。

twitterのフォロー
facebookの友達申請
大歓迎です。
お気軽にどうぞ(*^_^*)

お知らせ

12/23 はしづめランチ会
初開催 テーマは「お金」

はしづめだいすけのしごと

★ こころのトレーニング
★ ボイストレーニング

ご縁がありますように(*^_^*)

“【旅行】伊勢志摩ライナーで伊勢神宮へ。五十鈴川カフェが落ち着きました” への4件のフィードバック

  1. 「でんちゃ」「たとん、たとん」がかわいいですね~。「でんちゃ、でんちゃ」と言われたら
    おばちゃんはでんちゃをいっぱい買ってあげたくなります~(もはや、おばあちゃんの心境 (*^m^*))

  2. サッキーいつもコメントありがとう(^^)ほんとにかわいいです。今、一歳半で、例えば、絵本を読んでいて、一年前には反応しなかったのに、今は、犬が出てきたら「わんわん」と言ったり、一緒に声を出したり、、成長のスピードが速くてびっくりしています。

コメントを残して下さると嬉しいです(^-^)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中