好きなことをお金にかえる力

出ました(*^_^*)

design (2)

kindleで読める電子書籍です。

最初の画像の本は、、、表紙だけ印刷して貼り付けました、ふっふ(--〆)スマホのアプリの「kindle」をダウンロードして下さいね。

謝辞

コバには制作中に沢山勇気づけられました。
ありがとうございました。
ジャージカウンセリング コバのブログ

本の予告

まえがき より

こんにちは。はしづめだいすけです。

ぼくは、二〇一三年の三月に個人事業主として税務署に開業届を提出しました。フリーランスです。
前著の『いきあたりばったりのすすめ』にも書きましたが、貯金もなく、人脈もなく、戦略もなく、しかも妻子持ちにも関わらず、今思うと「勢い」で独立しました。ほんと、いきあたりばったりです。

この本で伝えたいことは、「いきあたりばったりに独立しても何とかなる」ということです。生きています。こうやって、電子書籍を書きながら、自分の仕事をしながら、楽しく暮らしています。
起業関係の本を読むと、「副業で自分の月収の2倍ぐらいを稼げるようになったら独立しましょう」みたいな文を目にすることもありますが、そうならなくても、、、なんとかなります(笑

むしろ、「まず、やめてみよう」と伝えたいです。なんとかならなくなったら、実家に戻ればいい。妻や両親・おじいちゃん・おばあちゃんに頼ればいい。親しい人に「居候させて」と助けを求めればいい。なんとかなります(コラムをご覧ください)。

「できるようになったら、やる」のではなく、「やる、から、できるになる」。自分の「やりたい」という気持ちや、「直感」を信じて、自分の好きなことを仕事にしていきませんか。
ぼくが0から始めて、二年間で学んできたことをこの本で紹介します。あなたの第一歩を後押し出来たら幸いです。

・・・というわけで

この本を読まれて、何かを「やりたい!」と思ってもらえたり、「自分でも出来そう」と感じてもらえたら嬉しいです。応援します。

こちらで試し読みできます