「承認」は覚悟がいる コバの器の大きさ

ぼくは去年の7月にコバの起業支援セミナーを受けました。

ぼくの2冊目の電子書籍『好きなことをお金にかえる力』は、コバの起業支援で聞いたことを下敷きにしています。この本を書く前に、コバに事前に許可をうかがいました。

screenshot_2016-02-01-09-53-36.png

器が大きい人ですよね。

結局、時間の都合上、インタビューは掲載できませんでしたが、それでも、コバのエッセンスを詰め込んだので、おかげさまで、こんなAmazonレビューも頂きました。

これからフリーランスを目指す人が、一番最初に読むべき本

最幸のフリーランスの見つけ方の入門書です

書店に行けば様々な、フリーランスの入門書が並んでいる。私も何冊か買って読んだ。今まで読んだ中でこの「好きなことをお金に変える力」は、これからフリーランスを目指す人が、一番最初に読むべき本だと思った。書かれていることはどれも難しいことではない。すぐできることばかり。この本を読んでほんとうのフリーランス生活を楽しむ人が、増えるのではないかと実感しました。必読です。

わざわざレビューを書いて下さったことに感謝いたします。昨夜、このレビューを読んだときは、妻と二人でウルウルきました。それもこれも、コバの「承認」の力だと思います。

「承認する」って、「厳しく指導する」ぐらい、覚悟がいることだと、ぼくは思います。先生の立場で、「今のままでいいよ~、あなたの選択で大丈夫だよ」って言い切れる、って、凄い事です。

そんな、「許可」「承認」の中で、ぼくは妻と一緒にこの本を書きました。コバ、本当にありがとう。

ジャージカウンセリング コバのブログ
エクスマ 藤村正宏先生のブログ

 ★ げきトレ 02/06 大阪
★ ボイトレ 個人セッション
★ ここトレ 個人セッション