【動画】相手で決まる自分の価値

イベントを開催されようと準備している生徒さんを想って、この動画を撮りました(パソコンで見ると面白い字幕付きでご覧いただけます)。

まとめていて気づきました。

要するに言いたいことはこうです。自分は「素材」なんだから、必要以上に自分を劣ったものとして扱う必要はない、ということ(その逆もしかり)。自分のアイデアは良くも悪くも「素材」。(あ、そして今気づきました。「のっかる」=「調理」「パッケージ」)。ただそれだけのことなんじゃないかな~、と最近思います。

イベント、応援しています!

はしづめだいすけのしごと
★ 03/12(土) げきトレ
★ ボイトレ 個人セッション
★ ここトレ 個人セッション