【101】 母親は凄い

今日、妻は仕事で、はれ君と一日過ごしました。

dsc_0477.jpg
9時にはもう外へ

dsc_0478.jpg

dsc_0480.jpg
かなり一人で歩けるようになってきました
dsc_0490.jpg
生野区のcafe tea time で 一休み
dsc_0492.jpg
ママに遊んでもらう

dsc_0494.jpg

dsc_0496.jpg

dsc_0504.jpg
いくのみんなでコーラスの練習にも一緒に参加
dsc_0503.jpg
みんなを笑顔にして素晴らしい!
dsc_0509.jpg
桃谷駅すぐの和カフェ・葉菜茶でランチ
dsc_0512.jpg
葉菜茶ではまだこんな感じで泣く(笑)
dsc_0514.jpg
やっと14時過ぎにお昼寝しました

ようやく、パソコンの前に座って、急いでブログを更新しています。

いや~、子どもと一緒にいると、ほんと、自分のことは何もできませんね!休んでいる暇がない。赤ちゃんと日々、一緒に過ごされているお母さんに心から敬意を表します。ここトレでもよく、お母さんのご苦労をお聞きしています。

でも、やっぱり子どもと一緒に過ごせる、って幸せですね。さあ、妻が干していった洗濯物を畳んで、夜ご飯を作ろうと思います。

洗濯物を畳んでいて面白いゲームを思いついたのでシェア

p.s.

ボイトレの感想を書いてくれました。ありがとう!

ものすごいミラクルが、起こっていたのです!後から そのミラクルに気づいて、呆然としました。すぐには、事態を理解できなくて……なんと知らない人がいるところで声が出せていた!

p.s.2

昨日、ワードプレスから、100件目の投稿公開おめでとうございますというメッセージが来ました。どうやら、昨日が100件目の更新だったようです。いつのまにか、100を超えていました。いきあたりばったりですね。これからもよろしくお願いします!