【122 仕事が忙しい】

昨日は97人の方に動画生配信でお悩み相談ここトレSHOWROOM 平日 10:30~)を見て頂きました。ありがとうございました。

sketch-1457053305953.jpg

昨日頂いた相談はこんな感じです。

暇になりたい。

やりたいと思って始めた仕事。忙しすぎて楽しいと思えなくなってしまった。プライベートな時間が全く取れないことが嫌。

今、取り組んでいる仕事を人に任せて、自分は遊びに行こう

配信が終わった後、ナイスタイミングで、注文していた心屋仁之助さんの新刊『がんばらない成長論』がAmazonから届きました。

さっそくペラペラとページをめくってみると面白いことが書かれていたので、共有します(5分)。ミッション、やってみて下さいね。

心屋仁之助 『がんばらない成長論