【123 相手を想って発信しよう】

dsc_1028.jpg
ホッティーの塩

自分が情報を発信する。それがきっかけとなって、新しく人と人が繋がる。買う側も売る側も嬉しい。それを見ているぼくも嬉しい。

キャプチャ

 美味しいから伝える

DSC_1000
和ヌードル 鈴七

自分が食べる。ほんとに美味しいと思う。沢山の方々に知って欲しいと思う。だから、発信する。すると、その発信を見て、実際に食べに行って下さる御方が現れる。

キャプチャ.JPG

食べにいった方も嬉しい。お店の方も、ぼくも嬉しい。

相手を想って発信する

だから、伝えたいです。遠慮せずに、発信しよう。相手を想う気持ちも込めながら。そのほうが、きっと毎日が楽しくなるはずです。レッツトライ!


お知らせ