90分で電子出版作業が出来ました!

20160318_080312.jpg
昨日は、地下鉄千日前線小路駅から徒歩5分の『まちのえんがわ』で日中を過ごしました。
20160318_080623.jpg
天気が良かったので、過ごしやすかったです。
20160318_080424.jpg
中はこんな感じです。フリーwifiもあるので、ノマドワーカーにおすすめですよ!
dsc_0191.jpg
お昼はなんと、ここのオーナー・木村貴一さんのご自宅でお刺身を頂きました。
20160318_080514.jpg
そして、美女が原稿を持って現れる。
DSC_0197
一緒にパソコンを並べて、美女の電子出版作業をしました。
600731_995938127143295_2561479135395444191_n
完成!だいたい90分ぐらいで出来ました。

ぼくが初めて一人で電子出版した時は4時間ぐらいかかりましたが、原稿が出来上がった状態で一緒に作業をすると、ほんと、2時間以内で出版手続きは終わるな、っていう感覚です。出来上がった電子書籍はこちら。

design

引き続き、電子出版されたい御方を応援しています!お気軽にメッセージ下さいね。