生野区で親子英語サークル『apple』を引き続き応援しています

ぼくは大阪市の生野区に住んでいます。

最近、生野区で親子英語サークル『apple』を応援しています。「なんでこんなに応援しているのか?」という声が聞こえて来そうですが、それは、主催のひとみ先生がぼくを頼って下さっているからです ⇒ その様子はこちら。頼られたら、やる気出ます!

というわけで、2016/03/18(金)10:30 ~に2回目のサークル活動が開催されたので、その様子をお伝えします。

DSC_0212 (1)
人数が増えました!自己紹介中です。
DSC_0225
今回はアメリカのご家族もいらっしゃって、グローバルな雰囲気になりました!
DSC_0216
親子で円になって参加しています。
DSC_0245
色の絵本はみんな大好きでした!
DSC_0263
英語に親しんでね(*^_^*)

次回は3月24日(木)15:30 〜 生野区社会福祉協議会(おかちやま)の2階・無料です。

p.s.

生野区で「何かしたい」「始めたい」という御方はいつでも応援します。はしづめまでお気軽にご連絡くださいね(090-8233-1985)。

一緒に想いを形にすることで、生野区を盛り上げていきましょう!生野区が盛り上がったら、住むのが楽しくなりますしね(*^_^*)