合唱団の仲間の結婚式に参加

昨日は合唱団の仲間の披露宴と2次会に参加しました。

参加者の方に楽しんでもらいたい、という想い、そして、御二人の仲の良さが充分に伝わる、素敵な時間でした。がきちゃん、入江さん、本当におでめとう。

結婚式-0683_xlarge.jpg.jpg
美しい新婦
結婚式-0689_xlarge.jpg.jpg
なぜか挙式から笑いが起こり始める
10_xlarge.jpg
フラワーシャワーはテラスから登場
1461482125948.jpg
これがぼくのベストショット
15_xlarge.jpg
鴨川を背にプロの司会者のように挨拶する新郎
dsc_0003.jpg
合唱団で集合写真 その1
1461482127605.jpg
披露宴 登場
19_xlarge.jpg
ケーキカット
結婚式-0732_xlarge.jpg.jpg
新婦のケーキ、大きいなと思っていたら、、
26_xlarge.jpg
新郎は規格外の大きさ

結婚式-0749_xlarge.jpg.jpg

21_xlarge.jpg
合唱団で集合写真 その2
1461482132020.jpg
友達のみかこさんは、イヤリングとネックレスを手作りしたそう。泣ける話でした
結婚式-0762_xlarge.jpg.jpg
2次会開始

結婚式-0764_xlarge.jpg.jpg

結婚式-0768_xlarge.jpg.jpg
知ってるけど、二人とも歌うまい
結婚式-0836_xlarge.jpg.jpg
ゆうちゃん、舞台衣裳、気合い入ってんな
結婚式-0843_xlarge.jpg.jpg
ちばちゃん、楽しかったね
dsc_0018.jpg
久しぶりに会えたメンバーもいて、幸せでした

合唱団を続けている幸せを感じた一日でもありました。本当におめでとう!いつまでもお幸せに。

p.s.

余興演奏の練習風景。新郎の歌がまじで凄い。