びっくり!生野区のことを発信し続けていたら、最近、生野区に引っ越してきた方からメッセージが来た件

記事タイトルの通り、メッセージを頂きました。とっても嬉しいです。そして思いました。

DSC_0003 (7).JPG
そういえば、かよちゃん(右)との出会いもFacebookですね!

※ ちょっとズレますが、かよちゃんに出会ったのは今年の4月。初めて出会った時のことをブログに書いて下さっていて、久しぶりに読んだら嬉しかったので、ここにリンクを貼っておきます(笑)

三重県津市のぼくでさえ、一年ぐらい生野区の発信をし続けたら、区内に引越しされた御方からメッセージを頂く機会に恵まれました(嬉しいので生野区のことを何でも紹介します!)。

毎日発信を継続していたら、一年後には圧倒的になるよ」という藤村正宏先生のおっしゃっていたことは、これかと実感しました。

以上、約一年続けた途中報告でした(現在、ブログとSNSで発信を続けて300日毎日更新中です)。