息子と二人で天満に行ってきました

昨日は妻が頭痛で一日ダウン。息子の大きな声が響く、ということで、二人でJR環状線に乗って、キッズプラザ大阪に行きました。入場料は大人が1400円。子どもは3歳未満は無料でラッキーでした。一時間ほど息子の遊びたいように後につきました。

DSC_0080.JPG
やっぱり乗り物が好きなようです

お昼は天満の商店街でお寿司を食べて帰りました。

カウンターですが、100円からメニューがありリーズナブルでした。幼児用のベルトもさっと用意して下さり感動しました。子どもがいても歓迎ムードで素敵なお店でした。・・・って、お店の名前を控えておくのを忘れた!(笑)

14368871_555036558038645_8920511060117353847_n.jpg
ネギトロ巻きを味わうはれ君

家に帰って、冷蔵庫にある食材を使ってチキンとじゃがいものソテーを作り、真田丸を観て、息子をお風呂に入れて寝ました。今日も妻はダウン気味なので、また一日そんな日になりそうです。