ダイナミック忍者、現る

ダイナミックな忍者が生野区にやってきた。

その名前はtwitterなどで何度かお見かけしたことはある。ありがたいことに、忍者もぼくを知ってくれていた。でも、お互いに直接やりとりをしていたわけではない。

けれども、ダイナミックな忍者が生野区にやってきた。理由はスコップこと前田智章くんだ。スコップと忍者は一度会ったことがある。それで、今度は三人で会おうということになった。しかも、忍者がわざわざ生野区まで来てくれる、と言う。さすが、ダイナミック。

JR桃谷駅北口を降りたら、やっぱり和カフェ葉菜茶(はなちゃ)に来てほしい。ということで、男三人でひとしきり話した後、「動画を撮ろう」と言う動きになった。

ぼくが昨日の朝、twitterで「今日はダイナミックと会います」とつぶやいたところ、あのシラタニマイさんから「動画を撮って」とコメントが入ったからだ。これはマイさんに笑ってもらわないと!ということでダイナミックな動画を作りました。

14672817_1264215780275638_1679798491_o

忍者さん、スコップ、撮影ありがとうございました!楽しかったですね。また遊びましょう!葉菜茶さんもご協力ありがとうございました。

14699512_1342425969101773_144789067_o

JR桃谷駅 北口徒歩1分 葉菜茶