親子で合唱サークルの初舞台でした

昨日は【親子で合唱サークル】の初舞台でした。

1481436632572.jpg

関西大学の千里山キャンパスで開催された『まちFUNまつり』のステージプログラムの一つとして出演。竹内まりやの『すてきなホリディ』を演奏しました。

イベントに誘ってくれた実行委員長の戎さん、ありがとうございました。生野区まちづくりセンターのキムラ~さんもご夫妻で足を運んでくださいました。ありがとうございました。

また、写真には写っていませんが、パパ達も当日色々と手伝ってくれました。ありがとうございます。家族の時間もあり、子ども達の交流もあり、合唱も出来る。一石三鳥ぐらいの取り組みなんじゃないでしょうか(笑)

1481436624756.jpg

出番を待つ子ども達

1481445600297.jpg

芝生で遊ぶ子ども達

1481445574052.jpg

食堂に向かう子ども達

dsc_0023.jpg

親子で合唱サークルの活動は今年は終わりです。来年からは吹田市のほうで練習しようと考えています。歌好きのママは一緒に活動しましょう!次の発表は合唱祭かな。ママ達、お疲れ様でした!