衝撃の事実が発覚した2017年

実家のある三重県の津市で正月を過ごしています。

1483401255189.jpg
左が妹夫婦

そこで衝撃の事実が・・・!

いや、以前から薄々と気付いてはいました。なぜなら、妻と喧嘩したことをネタにした記事を書いた数日後には、母からLINEで、

「あんた、大丈夫なん?」

とメッセージが届いていたので。

・・・絶対にブログを読んでいるな』と思いましたが、まあ、そのへんは触れずにそっとしていました。すると、正月に驚きなことが。

実家に帰ってきた妹夫婦からも、ショックな一言。

妹旦那「お兄ちゃん、ブログ読んでます!

DSC_0033.JPG
・・・え?
1483401825689.jpg
お兄ちゃん、読んでます!
DSC_0031.JPG
・・・
1483401879320.jpg
「読んでます!」

・・・は、恥ずかしい。

というわけで、2017年は両親から妹の旦那までを視野に入れて、ブログを書いていくので、今後ともご愛顧よろしくお願いします。

1483331723281.jpg
はれちゃん、いっぱい載せるからね~