2017年に続けていきたいこと

ブログは習慣化しました。

2015年の11月から書き始めて、今日で484日連続で更新しています。もちろん、文量がとっても短い日もありますが・・・。

2017年の今年、新たに習慣化したいな、と思っているのが【夕食作り】。今のところ、大阪に戻ってきたその日から続いています(家族3人で外食した時は除く)。

C1PLirEVEAA2TuI.jpg
1/3 冷蔵庫にあるもの
C1UJQMWUQAATyFA.jpg
1/4 豚汁とかぼちゃ煮
C1ZlgZgUQAAqVHk.jpg
1/5 肉団子と味噌汁の水分が蒸発したもの

1/6はうどん(撮り忘れました)

dsc_0034
1/7は白菜鍋

1/8は外食(回転寿司)

C1t9UEIUsAA1EtP.jpg
1/9はカレー

そして今夜もカレー(昨夜の残り)です。

C1ZPqycVIAA__v3.jpg

ボイトレの生徒さんから頂いたフルーツも朝に食べています。ありがとうざいます。

自炊をする理由はただただ一点。

仕事から帰ってきた妻が喜ぶからです。それをモチベーションに、出来る限り続けていきたい夕食作りでした。