1/12、1/13の橋爪家

昨日(1/12)はオムライスとほうれん草スープ

DSC_0002.JPG
卵はしくじりました

DSC_0001.JPG

はれくんには、良かれと思って『アンパンマン』。「ちわう!」(違う)と逆効果でした・・・。

その後、息子をお風呂に入れて、20:00から夜の桃谷商店街へ(最近、ずっと家事でやることをやっているので、妻も快く見送ってくれましたよ)。

DSC_0011.JPG

生野区で唐揚げと言ったら【はらんべ】で、新年会?

「橋爪君は真面目だ、真面目だ」と言われ続けました(笑)

DSC_0004.JPG
テキーラを注ぐマスターのもっちさん

そして、今夜は冷蔵庫にあった食材で鍋です。

C2ChKySVQAAWpHa.jpg

妻の職場の方から絵本ももらったので、ご飯を食べる前に一緒に見ました。

DSC_0013.JPG

そんな今夜です。

明日はついにこのイベントです。朝、7時に家を出ます。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3