好きなことをお金に変える力

突然のメッセージで失礼します。 キンドルの著書の「好きなことをお金にかえる力、ゼロから始める仕事の創り方」購入して読ませてもらいました!

シンプルで分かりやすく、自分も好きなことがお金になるんじゃないかととても勇気を貰いました! 今後何か情報発信をやっていけたらと思っています(^^)

ぼくの電子書籍を読まれた方が、メッセージを下さいました。嬉しいお言葉、ありがとうございます。

好きなことをお金にかえる力』は2016年の1月に一週間かけて作った本です。今、集計してみると、それから一年で170冊売れて、約6万円ほどの不労所得になりました。

design-22

出すなら今!

今までは「出版」というとハードルの高いもののように感じましたが、AmazonのKindleが日本に導入されてからは、誰でも『やる気』さえあれば、本を電子で出版できるようになりました。

Amazonのkindle(電子書籍)は2012年10月に日本上陸。年齢でいうとわずか3歳。それに対してtwitterは10歳、Facebookは12歳、Googleが18歳、yahooが22歳。kindleはまだ黎明期です。

キャプチャ.JPG
検索ワード 『フリーランス』で3位

Amazonで『フリーランス』と検索すると、橋爪出版の本が3番目にヒットします。

キャプチャ.JPG

Amazon売れ筋ランキングも、ビジネス・経済 > キャリア の部門で、なんと4位にランクインしていました。

これを黎明期と言わずしてなんと言う、です!

一年前に出した本が、今も読まれて、嬉しい感想まで頂ける。皆さん、電子書籍、出すなら今やと思います。出版のお手伝いもしていますので、お気軽にご相談下さいね。