夢を口に出す

一泊二日で広島に行ってきました。

IMG_20170606_230035

6/5(月)は横川で6月オープンしたばかりの広島ゲストハウス緣, 彌酒-iyasaka- Bar緣, Hiroshima Hostel Enに宿泊。

DSC_0001

DSC_0005

社長・正垣 紅さん(33)は少年がそのまま大人になったような方でした。

DSC_0006

紅さん「ぼく、経営ってわからないんすよ。先輩の社長さんから『ターゲットを絞れ』って言われたんですけど、もう人だったら誰でもウェルカムで」。

・・・地球規模で器の大きい方でした(ぼくは今までこんな方に出会ったことはなかったです)。

6/6(火)に宮浜で開催された、ダルマアーティスト・原田 愛さん(33)のトークショーでは『自分に対する先入観や制限から開放されると、アートは力強くなる』ことを学びました。

夢を口に出す。やりたいことをやる』、そんなピュアなエネルギーに触れまくった広島の旅でした。

共に行動してくれた前田 智章くん、ありがとう。

DSC_0010