自分を生きる

広島からわいざんこと横山文洋くんが橋爪事務所にやってきてくれました。

わいざん主催のSNS座談会を開催。

終わった後は、近所の和ヌードル鈴七へ。

わいざんと会うのは去年の8月以来?なので、約半年分ぐらいの近況を話すことが出来ました。

(わいざんの投稿より)

久しぶりに橋爪くんに会ったら、彼は表現者になってた。自分を生きてる。そして、僕もそう。自分を生きてる。自分を生きてると、細かい事は気にならない。ひと昔前は会えば口論ばかりしてた僕たちだけど、お互いを尊重しつつ、無関心になれてる気がした。とりあえず僕らの話を聞いて下さい。橋爪事務所はいい所だよ。またね!

広島に行ったときに、わいざんのパートナーのほそみちとも話していたのですが、この流れの速いSNSにおいて、一年後も平穏に繋がっていられるのは、とっても嬉しいことです。

12994582_965459493549426_2618619997141073596_n
わいざん
dsc_0016.jpg
ほそみち

今年もお互いがんばろう!以上。・・・なんのブログや(笑)