6/28(水)

午前中は事務所に、歯科医師の藤井公之先生がいらっしゃいました。

今日は、だいちゃん(橋爪大輔)の事務所に お邪魔をしています。

今回 2冊目の電子書籍を出す事になりました。1冊目の本の出来映えが気に入っているので、今回も橋爪出版にお願いしました。

本の題名は「歯並びと口呼吸」です。

歯並びはワイヤーでしか動かないと思ってる人が多いのと、口呼吸は病気を引き寄せてしまう呼吸なので、そのあたりを書いてみました。初の書き下ろしです。近日出版するので、気になる方は購入してください。よろしくお願いしますね。

橋爪事務所は、すごく静かで何をしに来たか忘れるほど居心地が良かったなぁ。近くの お地蔵さんも可愛かったです。

本の表紙はこんな感じになりそうです。

表紙 歯並びと口呼吸.jpg

昼からは梅田でボイトレが2件。

今日はボイストレーニング

咳が出てて調子よくないと思ってたけどちゃんと歌えた!喉に負担をかけない発声が出来るようになってきたんやろな

大ちゃん、いつもありがとう^_^

息子の子守りは妻にバトンタッチ。ということで、仕事終わりに武庫之荘の【うを治(はる)】に行ってきました。