polcaを始めたことにより、SNSに対する向き合い方が変わりました

polcaにご支援してくださった方々、リツイートやコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます!

昨日の朝、ふと「支援を募ろう」と思い立ち、polca(ポルカ)を利用して、東京に行く交通費に対する支援を求めました。

詳しくは昨日のブログを御覧ください

開始後、twitterを中心に、多くの方がこの企画を応援して下さいました。

中には、橋爪事務所まで足を運んでくれて、直接支援して下さる御方も!

クレジットカードが無いから、後日渡します!」という、嬉しい言葉を下さる御方も。

昨日、polcaを始めたことにより、ぼくの中でSNSに対する向き合い方が変わりました。

支援してくださる方、リツイートしてくださる方、コメントを下さる方に対して、とにかく感謝しか無い、ということです。

支援してくださり、本当にありがとうございました。

というわけで、一歩ずつ支援が溜まっていき、

一歩ずつ、

そして、ついに!

wp-image-1309230759

・・・あと100円です(笑)

橋爪は60点獲ったら満足する。100点を取りに行け」と言われていた社会人時代(劇団で働いていた頃です)。

ここでも、まさかの99点。

もちろん、サッキーや明日香さんからの支援を足すと、1万円は越えるのですが(ありがとうございます)、数字として、ここは表示しておきたい。

・・・というブログを書いていたのですが←今ここ、

まさかのブログを書いている最中に、最後の300円を支援して下さる方が現れました!

wp-image-555523071wp-image-182760027

これで目標達成です!ありがとうございます!本当にありがとうございました!

では、東京に行ってきます。

p.s.

今日の15時頃〜から、男二人がヒッチハイクで東京に向かいます。その様子はtwitterにて発信するので、良かったら御覧ください!

橋爪大輔のtwitterはこちら