【この人ホンマにオモロイ!】大阪市浪速区でシェアハウスを営む大西タケシさんに会いに行ってみた

【最新動画を公開!】

最近、YouTubeにハマっています。

大阪のYouTuberと友達になりたい」と思っていたら「大ちゃん、面白い人がいるよ!」ということで、浪速区でシェアハウスオモキチ)を営む大西タケシさん(34)を取材してきました。

20915288_1467606399989445_197688358177104329_n.jpg

20664519_1458541970895888_7732640226151895158_n.jpg

21271356_936184489888270_5733639951979351337_n.jpg

ぼく自身、色んな人を見てきました。

中には「面白いことやろう!」という割に楽しんでいないやん!っていう人もいる一方、

このタケちゃんは、目をキラキラ輝かせながら、毎日を生きている。そう感じました。

※ 白メガネをかけたタケちゃんも面白いですが、メガネを外して熱く語るタケちゃんはほんま、目が光っていました!

出来上がった動画がこちらです!

タケちゃん、また遊んでください!

大西タケシ
http://1000pct.com/

ハゲランド
http://hage-land.com/

p.s.

前回、公開したフリートークの動画に沢山のコメントありがとうございました!続きを作るモチベーションに繋がりました!