【ラジオ】第二回 起業家・楠一成さん

この番組はインターネットラジオ『みっちゃん女将のドリームタクシー』に出演した二人が俺達も、ラジオ出来るんじゃないか?」というノリで始めたパロディ番組です。

お迎えしたゲストのこれから進もうとしている行先について語り合います。

★ 本日のゲスト ★
楠一成さん(35歳) twitter

cropped-kussunme004.jpg
くすのき かずなり さん

・広島県呉市出身
・22歳で起業
・年商数億円を稼ぐ起業家!

22歳で起業したけれど、月末になると200万単位でお金が足りない生活が続いたくっすん。そこから、現在は、スタッフを50人抱える起業家に。

一体、どのようにして現在に至ったのか。そして、くっすんはこれから何処に向かおうとしているのか。突撃インタビューしました!

↓ どうぞお楽しみください ↓