1/2
しなやんに原稿を渡しに行くのが明日に変更になったので、ダラダラと2018年の2日目を過ごす。
たまたま偶然、テレビをつけたら、東海テレビが制作したドキュメンタリー作品が地上波で初めて放送されていました。
満ち足りた生活。そして、ご主人をなくした後の奥様が一人で過ごす現在。とても素敵な作品でした。
配給協力で東風がクレジットされていて、東風といえば『夜間もやってる保育園』や想田和弘監督の作品を世に送り出している会社。
ホームページを見ると、来週、第七藝術劇場で東風配給の『恋とボルバキア』が劇場公開されるみたいで、監督もアフタートークに来るそうなので、ぜひ観に行きたいと思いました。
おみくじは二年連続・大吉!「何事も繁昌して心のままになる」とのこと。よし!

地元では3年に一回開催の獅子舞