初心者なのに、きゅうり農家を初めてまだ半年の百姓・しなやんが、今度は名古屋に【和食店】をオープン

※ まさみん・ドキュメンタリーは、きむさん(いろは出版)のお返事待ちです。お楽しみにお待ち下さい!

ドキュメンタリーの撮影で名古屋に。

そこでどんな映像が撮れるかは、行ってみないとわからない。

しかし、今回、【飲食店をしていて悩んでいる人・お店を持ちたい人】に役立つ素材を撮る事が出来たと確信。この動画を公開することで、多くの人が勇気づけられると思う。

初心者なのに、きゅうり農家を初めてまだ半年の百姓・しなやんが、今度は名古屋に【和食店】をオープンする。

その一部始終をドキュメンタリーとして発信する。

昨夜、何が撮れるかわからなかったけれども、撮りに行って本当に良かった。一体、この人はどこまでブレーキを踏まずに爆速するのだろうか。

今回の映像は話が中心なので、まずは【文字起こし】から始めることにする。

そして、物語のキーワードである【理想と現実】(お金・年齢 or 本当はやりたいこと)を軸にして創ろうと思う。

それにしても、この人はブレない。

自分自身がどんなにどん底の状態だったとしても、沸き起こってくる自信。他者に対する敬意。最後までやり遂げる信念。

凄い。

ぼくも、今、それが【仕事】だったとしても、心が一ミリも動かないものはやりたくないし、【遊び】でも鳥肌が立ったら全身全霊でやり切ろうと思っている。