今、手持ちにあるいくつかの武器を掛け合わせて、新しい何かを生み出しなさい

というわけで

DSC_0005

DSC_0006

昨日は、和歌山のアパレル社長・鈴木亜人夢(あとむ)さんに初めてお会いしました。前田スコップ智章くんからの紹介です。ぼくのブログやドキュメンタリー作品を事前に見てくださっていて「初めて会った気がしない」とのこと。ありがたいことです。

あとむさんは和歌山でアパレル会社を立ち上げて35年。【絶頂の時期】も【どん底の時期】も味わい60代になった今「これからの14年間が人生のピークで大器晩成だ」とエネルギッシュに語られます。

道頓堀ですき焼きをごちそうになりました。ありがとうございました!

それで、あとむさんはスピリチュアルの世界も好き、ということで、すき焼きを食べた後、急遽「占いに行こう」という話になり、近くの占い屋さんに3人で入りました。

そこで、ぼくは占い師の方に仕事のことを見てもらい「今、手持ちにあるいくつかの武器を掛け合わせて、新しい何かを生み出しなさい」という言葉を頂きました。2月中にしなさい、とのこと。

そこで、ぼくは新たな一歩を踏み出そうと今日、決めました。何をするかは、今考えていることが現実になったら、このブログに書き綴っていこうと思います。

短パン社長のように、32歳の1月19日からブログを毎日書き始めました。40歳までの8年間、何があっても書き続けます。その時のその瞬間の自分の今を、ブログに書きます。

今年はとことんやります!

p.s.

今からオオニシタケちゃんのダンス・ワークショップに参加します。

DSC_0001
真ん中がオオニシタケちゃん