ホッティーの塩で有名なホッティー薬店のドキュメンタリーが公開間近!

インフルになった息子と引きこもり生活2日目。

昨夜はさすがに40℃近く熱が出て、ぐったりしている印象でしたが、今の薬は凄いですね。今日は37℃まで下がり、一日中、家の中でトッキュウジャーのマネをして暴れていました。

そんな、息子のおかげで軽い軟禁生活が始まったので「よし、ホッティーの動画の編集をやろう!」と気合が入り、昨日から編集を再開しています。

昨年、2017年の12月3日に撮影して、年末に少しだけ編集をしたものの、そのままにしておいたホッティーの動画。

2か月経って再び観たのですが、やっぱり、この御方、とってもドラマな人生を歩まれてます。

ちなみに動画の雰囲気はこんな感じ。

既に、編集は完了して11分の動画にまとまりました。動画の撮影と編集はやっぱり面白いですね。

多分、今日、ぼくは誰よりもホッティーのことを考えて、ホッティーを想い、ホッティーに思いを馳せたと思います。

今からホッティーにチェックしてもらい、オッケーが出れば明日には公開できると思います。

ちなみに、うちの妻はドラックストアで社員⇒調剤薬局で事務、というキャリアを歩んでいて、そんな妻にこの動画を見せたところ「ホッティー、講演依頼くると思う。聞きたい薬剤師の人多いと思う」という感想を言っていました。

この動画を公開したことによって、ホッティーの人生が加速しますように!それでは明日の公開を楽しみにお待ちください。

▷ 橋爪大輔のYouTubeチャンネル
(登録者数100人到達しました!)