奇跡が起きた!?片道3時間かけて仕事の商談に行ってみた

いやあ、YouTuberっぽい、痛々しいサムネイル画像ですね(笑)

こんにちは、橋爪大輔です。

なんといっても登録者数が100人なので、そろそろYouTuberらしさを意識しますよ!

橋爪大輔のYouTubeチャンネル

という冗談は、おいておいて、

前回のブログにも書いた通り、昨日は兵庫県の朝来(あさご)市というところまで行ってきました。

DSC_0006.JPG
播但線・新井駅

片道3時間・交通費だけで往復5,000円越え!

論理的な思考からはじき出された行動指針からでは、こういう場所には・・・・普通は行かないですよね。

・・・ということは「これが噂の神の計らいか?ここには何かあるのでは!?」 ということで、行って来たのですが・・・

やはり、ありました。

はいはい、なるほど。えぇえぇ、これが引き寄せというやつですか。

というわけで!昨日、ぼくに起こった出来事を伝えたい!

一体、どうすればこの熱量が一番伝わるか!?と考えた結果「動画が良い!」と思い、すでにTwitterには編集なしの動画はアップしました。

そして、せっかくなので、編集ありバージョンの動画をYouTubeに公開したので共有します。

ちなみに、急きょスマホで撮影したので手ブレがありますが、そこはご愛嬌ということで・・・。

いやー、これでもし、本当にくっすんが会長と出会い、話をして、くっすんの未来の追い風になったとしたら、・・・もう、ぼくは引き寄せの力を100信じます・・・。

p.s.

ちなみに、

神の計らいの記事はこちら
▷ くっすんのインタビューはこちら

kussun-1.jpg