さっそく奇跡が!?これが龍神さんの御計らいというものなのか!?

さっそく奇跡が!!

『妻に龍が付きまして』『日本一役に立つ!龍の授業』(東邦出版)の著者・小野寺S一貴さん。

L6nObH98.jpg

なんと、先ほどYouTubeで公開した理系人間を連れて龍神に会いに行ってみた結果…の動画を見て下さいました!

あるファンの方から、おもしろい動画を頂戴しました。

ガガさんは「なにかねなにかね?」と大騒ぎ、タカさんも「これはおもしろそうだな」と興味シンシンの様子。理論とデータで生きるサイエンス龍神を自負している私、黒龍の胸も高鳴る「良いにおい」がする動画の予感がします。

いかがでしたか?実にウィットに富んだ、秀逸な作品といえるでしょう。

小野寺S一貴さんのブログはこちら

初めから思い付きで、理系人間を連れて行こうと思ったのではなく、気の合う友達を誘ったら、たまたま科学的根拠がないと信じない性格だった・・・、という。

つまり、これは、よしくん(水野嘉彦)がいなければ起こり得なかったことで、本当によしくん、ありがとう!

やっぱり、皆さん、ぼくは思います。

人の目を気にせず、他人からの反応に右往左往されず、自分が本当に好きなことを表明して行動することだなと!

小野寺S一貴さん、そして、奥様のワカさん、わざわざブログで取り上げて下さりありがとうございました!幸せです。

みなさまにも、龍神さんの祝福がありますように。