お金がどんどん循環してくる!?

おはようございます、橋爪大輔です。

今日は、突然ですが、再び奈良県の宇陀市にある龍穴神社、そして室生ダムの近くにある龍鎮神社に行きます。

今回はよしくんこと水野嘉彦さんに加えて、大切な友達のスコップこと前田智章くんも誘って、三人で行こうと思います。

さっそく幾つもの奇跡が起きているため「これは感謝を伝えに行かなければ…、行きたい!」という想いを行動に移します。

DSC_0007
龍穴神社(奈良県宇陀市)

先週の水曜日に初めて龍穴神社に行き、一週間後、再び同じ地に行く、なんて、常識で考えるとどうかしている行為かもしれませんが、今、自分の中では自然な流れのように感じています。

それに、今度はスコップとも共通体験を作りたいな、と。

今回の旅も動画に撮ろうと思っていますので、スピリチュアル旅番組(?)第二作としても、皆様に楽しんでもらえたら!と張り切っています。

さて、そもそもなんですが、ここで、龍神とは何かを改めて簡単にお伝えします。

引用元は作家・小野寺S一貴さんの『妻に龍が付きまして…』や『日本一役に立つ!龍の授業』です。

DaZmVwNVwAEAJ7W.jpg

(1)龍神とは目には見えないエネルギー体として、神社はもちろん、自分達の周りにいる

(2)その龍神は人間と繋がりたいと思っている

(3)なぜなら、人間が神様からの助けをもらって繁栄しているように、神様も人間からの感謝の祈りで力をもらっている。人間の『祈り』や『魂』を食べているから

(4)人間の願いを叶えるのは神様。龍神はその神様に人間の願いを届ける仕事をしている

(5)龍神や神様の好む魂というのは、高みを目指したい・成長したい・楽しく弾んだ魂、こういう魂が美味しい

(6)その龍神や神様の食料が減っている。だから、龍神はサポートしがいのある人間を探している

(7)では、龍神と繋がるとどんな良いことが起こるか

(8)願いがスピーディーに叶いやすくなる!物事のタイミングがよくなる!素敵な出会いが増える!お金がどんどん循環してくる!

DaZuGevUMAU62V0.jpg
レジュメにまとめたので、二人に車内で伝えます

※ この続きの龍神との繋がり方やポイントなどは宝島オンラインで特集が組まれて記事になっていますので、こちらを御覧ください

▷『最先端スピリチュアルは“龍神”!? ご縁をつなげる方法をガガに聞いてみた!』

龍神さんと繋がると、願いが叶いやすくなり、お金がどんどん循環してくる!

最高じゃないですか。

先週の水曜日に、よしくんと二人で奈良県宇陀市の龍穴神社に参拝しました。

その帰り、お茶屋さんでよしくんは「これで大ちゃんに奇跡が起きたら信じるかな」と言っていました。

では、この一週間でぼくに起きた奇跡をお伝えします。

(1)著者の小野寺S一貴(タカ)さんとFacebookで繋がり、タカさんに公開した動画を見て頂ける

(2)「ウィットに富んだ、秀逸な作品」とブログで動画を紹介してもらえる。結果、このブログのアクセス数や動画の再生回数が伸びる

(3)奥様のワカさんともFacebookで繋がり、ブログでもぼくとヨシくんを「このおふたりの気持ちが龍神に好かれるうえで、けっこう理想的」と表現してくれる。幸せ!

はい、まずは奇跡第一弾です。とっても嬉しい!続いて第二弾。昨日のことです。

(1)午前中に「龍神さん、もっと活躍して美味しい魂になるので、橋爪家のもとにもお金をどんどん循環させて下さい」と祈る

(2)すると、事務所に訪れた人と話をしていると、結果的に仕事が2件決まる

(3)仕事が決まったー!と喜んでいると、タイにいる方からFacebookで連絡があり「いつもブログを読んでいますよ。仕事を頼みたい」とメッセージがくる。結果的に一日で仕事が3件決まる

昨日のこのお二人は確実に龍神さんのお計らいだと思いますので、誠実に全力で取り組もうと思います。

そして、きちんと仕事が完結した後、再度、感謝と次の祈りをしようと思っています。

どうでしょうか!奇跡、起きてますよね…。

というわけで、今日は三人で龍神さんに挨拶に行くという幸せな時間を楽しみたいと思います。

スコップ、よしくん、よろしく!タカさん、ワカさん、ありがとうございます。龍神さん、神様、どうもありがとうございます。

皆様にも、龍神さんからの祝福がありますように!

p.s.

よく龍神さんが映る、息子