堅実に過ごす

無事に龍神シリーズの最新作を公開した、昨日。

その後、謎の頭痛・腰痛・関節痛を味わっています。今、頭痛薬を飲んで、少し症状がマシになったので、その間を見計らってブログを書いています。

「毎日書く!」という約束ですしね!

さてさて。

小野寺S一貴の龍に願いを叶えてもらう方法(宝島社)より引用します。

龍神の本を読んでいると「願いが叶うスピードが速くなる」と言います。

龍神はとにかく、気が早いのです。(略)動いている人のところには、「これはどう?」「こっちもやってみる?」といった具合に次々とチャンスを用意してくれます。

だから、タイミングがいいな、ラッキーなことが続いているぞと思ったら、遠慮せずにどんどん乗っかってください。

それがますます幸運のスパイラルが拡大していく重要なアクションです。

そういう意味では、昨日、動画を公開した直後から、「これはどう?」というチャンスが、自分の元に確かに舞い込んできました。

それも、とんでもないチャンスです。龍神さんの後押しを確かに感じている今日です。

このチャンスも、必ず動画にしてYouTubeで公開します。誰でも見られるようにするので、ぜひ、ぼくやぼく達(よしくん、スコップ)に起こる出来事を共通体験してもらえたら嬉しいです。

龍神三部作の第三弾の撮影日は5月の第二週に決まりました。

そこまで、約一か月間。

今まで「見えない世界」(スピリチュアル)に意識を傾けていたからこそ、この一か月間は、地に足をつけて、見える日常を大切にして過ごしたいと思います。

子どもにますます愛情を注ぎこみたいし、家族を大切にしたい。頂いた仕事に全力で取り組み、健康的な生活を心がける。

そのように、堅実さをとりもどす日々を生きたいと思います。

みなさまにも、神様・龍神さんの後押しがありますように!では、また!