自分が関わる人にエネルギーの循環がありますように

おはようございます。今朝は6時に起きました。

昨夜も牡牛座・新月(ですよね?)。

DSC_0010

人生観をも大きく左右するようなパワーを持つ特別な新月だったらしいのです・・・が。

dsc_0001901104065.jpg

昨日は親子遠足があり、帰ってきた時にはもうヘトヘトで、新月を何も感じることなく寝ていました(笑)

dsc_00061452208311.jpg
錦織公園にて(大阪府富田林市)

それにしても、5月1日に【過去記事】怒涛の5月を共に進みたいというブログを書きましたが、本当にその通り怒涛の流れがやってきました。

もちろん、仕組んでなんかないですよ。全て、自然に偶然に、でも、おそらく必然にやってきた流れです。

今日が5月17日ですが、この17日間で何が起こったかというと、

そして、昨日のブログ

と、こんな感じで、この17日間、ほぼ毎日、何かを感じたり、何かが起こったりしています。

龍神さんと繋がると、ジェットコースターのようなスピードで物事が展開していく、と聞いていましたが、本当に怒涛の5月になりました。

dsc_00181681085887.jpg
5月1日の朝・実家の三重県津市にて

そんな昨日は、ぼく自身は特に何もなく、穏やかに過ごしていましたが、そういえば、オルゴナイトアーティストのChieさんに大きなギフトがやってきていました。

Chieさんって、覚えていますか?

YouTubeいざ!三回目の龍穴神社へ(前篇)』で龍の見えない龍遣いとして出演されていた方です。

32264164_839841839558114_9142174980044226560_o.jpg

以前のブログで、心屋仁之助さんと共演が決まったことをお伝えしましたが、そのメンバーは、ぼくたち暇人三人組えしまなおこさん+神様写真家三宅みきさんでした。

Chieさんは入っていなかったんです。

※ あと、このブログでは一度も登場していない方がガイドとしていらっしゃいます。また、時が来たらご紹介させてもらいますね!

それが、昨日、事態が急展開して、Chieさんも合流!となりました。

そのきっかけとなっただろうChieさんのブログがこちらです。

【アメブロ】
怖いことはもう既に終わっていた、、、

screenshot_20180517-0659221871075189.png
どんなメッセージがくるかわからないのでビビる

実は昨日の朝、Chieさんから『このブログを公開してもいいかな?』という相談を頂いていました。

ぼくが今、制作している【いざ!三回目の龍穴神社へ】は三話構成(前篇・中篇・後篇)にしようと、ふと、思ったことと関係しています。

というのも、Chieさんに降りたご神託を見ていると、関係のないこちらまで胸が熱くなるんです。

いうなれば、昔、ナイナイアンサーで心屋さんがカウンセリングをしているのを見て、視聴者さんまで泣ける、みたいな。

だから、なるべくノーカットで公開したいな、と思ったんです。でも、全員のご神託をノーカットで一気に見るのも、ちょっと辛いな、と。

だから、当初予定していた前篇・後篇は辞めて、Chieさんを主役にした中篇を創りたいな、と思ったんです。

で、このChieさんの相談になります。

つまり、このアメブロを公開したら、それは動画のネタバレにならないかな?と。

そんなことはなく、このアメブロのおかげで、さらにこれから公開する動画に感情移入出来ると思います。

昨日のタイミングで公開した結果、心屋さんとの共演にも合流されることが決まりました!おめでたい!

Chieさん、見たこともない世界を一緒に楽しみましょう!

p.s.

今日のぼくは、午前中はアカペラのレッスンの指導 ⇒ 昼から事務所は老人会の集いの集会所に変化 ⇒ その事務所の隣のリビングにパソコンを移動して、動画編集の続き、というスケジュールです。

今日も関わる人にエネルギーの循環がありますように!今日は以上です。