今日からスタート!?龍神三部作 第二章『伊勢神宮・邁進』編

おはようございます。今朝は4時30分に目が覚めました。

もう観て下さったでしょうか?

おかげさまで、龍神三部作・第一章『龍穴神社・始動』編の最終回を、昨夜、無事に公開することが出来ました。

『生まれる前に自分で決めた?
龍穴神社編・完結』

小野寺S一貴さんの本『妻に龍が付きまして…』を4月2日に購入してから、今日でちょうど50日目。

この50日間で、自分を取り巻く状況は大きく変わりました。

dsc_0011103189351.jpg
龍神さんのスピードをヒシヒシと感じています

もちろん、日常生活は今まで通り至って普通です。

例えば、昨日は息子を保育園に送った後、18時前まで事務所で永遠と最終回の動画編集をしていました。

その自宅にいる普段の感じ。

時折、網戸から風が入ってくる感じ。作業をしていると、家の前の路地を学生が喋りながら歩いていく感じ。

それらは50日前と全く同じです。静かで穏やかな時間が変わらずそこには流れています。

IMG_20170528_152610_828
まちのえんがわ 橋爪事務所

しかし、後篇でお伝えしたように、ご神託を頂いた今。

迷いは消え、焦りもなくなり、全く予想がつかない一歩先の未来に対して、ワクワクとした気持ちだけがあります。

おかげさまです。

本当にありがとうございます。

昨日、龍穴神社編の物語を無事に閉じることが出来ました。

そして、すぐに今日!

ぼく、よしくん、スコップの三人は三重県四日市市の三重tubeに向かいます。

スピリチュアルカウンセラー・しおりさんのYouTube番組にゲスト出演します。

received_7716672963657021328478650.jpeg

しおりさんはぼくにとって大切な方です。

4月2日に小野寺さんの本を買い、龍神さんの存在を知りました。

そして、翌日の4月3日に、たまたまYouTubeを開けると、しおりさんが龍神さんと話している、という内容の動画を見つけました。

【三重tube】
龍穴神社のお話

同時多発的に龍神さんと話している人がいる!?

その驚きはすぐ確信に変わり、翌日の4月4日に初めて室生 龍穴神社へ向かった、という流れです。

なので、この龍神さんの流れを大きく動かした方のお一人なのです。

そんなしおりさんに初めてご挨拶に伺ったのが5月5日。なんとまだ、17日前です。

【過去記事】

まだ一回しかお会いしていないのですが、その後、SNSなどを通じて交流は深まり、なおかつ、しおりさん自身にも神様からメッセージが届いているそうです。

【過去記事】

どのようなメッセージが届いているのかを聞くために、そして、その聞いている様子を三重tubeさんに収録してもらい、YouTubeで公開する。

これが今日の旅の目的です。

しおりさんとやりとりをしていると、『天照大御神さん』『瀬尾律姫さん』『磐座信仰』。このあたりが新しい物語のキーワードになってくるようです。

今日の収録に向けて、しおりさん、昨日も動かれていたようです。凄い気迫を感じます。

で、よくよく写真を見ると、この神社さん、今度、えしまなおこさんが参拝に誘って下さっている神社なのですね。

か、カラクリ・・・。気づいた?一体、ぼくたちは、今日、何を言われるのでしょうか。

(仮)龍神三部作・第二章『伊勢神宮・邁進』編

今日からスタートです。

DSC_0003
編集を終えた橋爪家の昨夜の上空

p.s.

八木龍平さんがFacebookで動画を紹介してくださいました!あわあわあわ(汗)

リュウ博士!ありがとうございます!

【ミッションに気づく、ミッションに生きる】

橋爪大輔さんの龍神三部作動画、視聴しています☆

この動画を見て、直子さんというメッセンジャーからメッセージをもらったご本人だけじゃなく、動画の視聴者にも気づきがあるんじゃないかな。

広く色々な人も見て、自分ごととして何か気づきがあるだろうと。

これから大きく物語が展開していくための準備、ひとりひとりの変化成長が見てとれた回で、じんわり感動しました!

「龍神」「室生龍穴神社」「江島直子さん」という媒介を通じて、それぞれがミッションに気づいていく様子が見て取れて、「成長物語」としてすごくおもしろい動画シリーズです☆

それにしてもシリーズの最初から視聴していくと、スコップさん雰囲気変わり過ぎでしょ(笑)