日本のトップクラス・スピリチュアルカウンセラーしおりさんに言われた【これから一番意識すべきこと】

おはようございます!今朝は6時に目が覚めました。

龍神三部作 第一章『龍穴神社・始動』編は、おかげさまで幕が閉じました。

.jpg

【YouTube】
龍穴神社・始動編 再生リスト

4月2日(月)小野寺S一貴さんの著書『妻に龍が付きまして…』『日本一役に立つ!龍の授業』を買ったことにより始まったこの物語。

51RjaA4rS6L._SX338_BO1,204,203,200_

5月21日(月)に第五話・最終回を公開したことで、自分の中にあった【語るべきストーリー】は綺麗に片付き、引き出しは空っぽとなりました。

とっても気分は晴れやか。

そんな気持ちで、5月22日(火)の一昨日、三重県に向かい、スピリチュアルカウンセラーしおりさんから、新たなご神託を頂きました。

DSC_0001
しおりさん ご主人 暇人三人組
o1665219214108628142
しおりさんは日本のトップクラス・カウンセラー!(anemone 2018年2月号)

前回は龍穴神社の龍王さんからの物語。

そして、今、始まっているのは伊勢神宮のアマテラスさんからの物語です。

龍神三部作 第二章『伊勢神宮・邁進』編の幕が上がろうとしています。

そんな5月23日(水)の昨日は、大阪市生野区の自宅でご神託の文字起こしをしていました。

しおりさんの言葉をWordに打ち、わからない専門用語が出たらネットで調べて、また、しおりさんの言葉を打つ。

ああ、幸せだなあ…と思っていたら。

・・・なんと!

心屋仁之助さんが第一章の動画全五話をFacebookとアメブロで紹介して下さいました!

★ 龍神からのメッセージ三部作 /不思議面白感動な動画集です( `ー´)ノ

img_main_img_about.png
心屋仁之助さん

ぼく、50日前まではぢんさんのただのファンだったんですよ(笑)

3月28日(水)にぢんさんのブログで『龍神ガガさんと話した』という記事を読んで『面白そう!』と思い、4月2日(月)に小野寺S一貴さんの本を購入。

そして、4月4日(水)が第一話の動画、という流れなんです。

神様、龍神さんという存在を意識し始めた結果、たった50日でこんなにも状況が変わってしまいました。

それで!ハッと思いました。

こんな時こそ感謝だと。

DSC_0005

三重県でしおりさんとお別れする帰り際、しおりさんに『これから一番意識したら良いことって何ですか?』と聞いたんですね。

するとの場に立たせてもらっていることに感謝する気持ちを持ちましょうというメッセージが返ってきました。

沢山の人達のおかげで、今、自分はその状況に立たせてもらっている。

その気持ちを心の中だけ収めるのではなく、『ありがとう、ありがとう』と言葉や行動に表すことで、更に世界観は変わっていきますよ、とのことでした。

もしもこのメッセージがなければ、ぢんさんからシェアしてもらった後は、きっと浮かれていたと思います。

しかし、しおりさんの言葉が重石になったおかげで、すべての人に対して『有難い』という気持ちを持つことが出来ました。

しおりさん、本当に良いタイミングで言葉を下さり、ありがとうございました。

動画をご視聴して下さった皆様、本当にありがとうございました。コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

ますます成長して、ますます豊かになり、ますます活躍できるよう、前進していこうと思います。

ぜひ、エネルギーを循環して、一緒に豊かになっていきましょう!!

p.s.

DdxEGe0U0AAYLRe.jpg
三重tube(四日市市)で収録

スピリチュアルカウンセラーしおりさんが、アマテラスさんからのご神託中に起こっていた裏話をブログで書いてくださっています。

衝撃です。ぜひご覧ください。

【アメブロ】
昨日の収録はまさに裏スピ!
~龍神様現る~