龍神三部作の新シリーズを制作中!

おはようございます。今朝は5時に目が覚めました。

二日間の濃厚な合唱祭が終わった昨日。

朝7時から前田 スコップ 智章くんの運転で、奈良県は吉野にある丹生川上(にうかわかみ)神社・中社に参拝しに行ってきました。

dsc_00041805794352.jpg

写真には写っていませんが、今回は息子の(はれ)も一緒に連れて行きました。

理由は、スピリチュアルカウンセラーしおりさんの、先日の三重tubeでのご神託にあります。

dsc_00011537537013.jpg
真ん中がしおりさん

実は、今週、もう一回、丹生川上神社に行きます(笑)

今度はえしまなおこさんとぼくで行きます。

一週間に二回も同じ神社に行くなんて、<>で考えたら意味不明ですが、これもきっと<ながれ>なのだろう、と受け止めて、流されるままに行動しています。

※ 神様からしたら、ぼくたちを見ていて楽しいんじゃないかな、と思います。

だって、ご神託で言われたことは、きっちり期日以内に行動に移そうとしているので。真面目なんですよ(笑)

DSC_0048
「アニミズムを感じてきて」と言われたら、三輪山にすぐ行く二人

龍神三部作の新シリーズの制作は着々と進んでいます!

【第一話】は9割方完成しました。

神様から「骨子に関わるような内容を事前に公開することは出来ない」と言われているので、内容以外の雰囲気やTwitterで公開した写真をお見せすると、こんな感じです。

よしくん.jpg

.jpg

キャラ.jpg

今日から第二話の編集に移ります。

公開するスケジュールですが、この日程が、今、ベストなんじゃないかと思っています。

  • 6/4(月)【第一話】
    三重tubeでご神託を聞く
  • 6/5(火)【第二話】
    丹生川上神社 参拝 + 三重tube 公開
  • 6/6(水)【第三話・最終回】
    伊勢神宮 参拝

そうなんです。3夜連続で公開になるんじゃないかなと!

もしかしたら、最終回の第三話はボリュームが多くなって、前篇・後篇の2回、あるいは、再び、前篇・中篇・後篇の3回に分かれて、5夜連続になるかもしれません(笑)

なんせ、6/5付近に向けて撮影と編集のスケジュールを組んで、今、動いているところです。

来週公開です!あと約6日後に迫りました。

第二章を全力で皆様のスマホにお届けします。よろしくお願いします!

p.s.

新シリーズに関する記事を、しおりさんがご自身のブログに書いてくださっていますので、そちらもぜひご覧くださいね。