自分と関わって下さる方々が幸福だったら嬉しい

おはようございます。今朝は7時10分に目が覚めました。

昨日、龍神三部作の新シリーズ、伊勢神宮・邁進編の【第二話】を公開しました。

おかげさまで沢山の方に観て頂き、多くのご感想も頂きました。本当にありがとうございます!

今日はついに【第三話 前篇】をお届け!したいのは山々ですが、まだ完成度は50%ぐらいです(笑)

おそらく、あと2~3日はかかると思います。良いモノに仕上げますので、どうぞお待ちください!

サムネイル.jpg
こんな感じです(笑)

今日は3つのツイートを載せます。

一つ目のツイートはハートが86もついていて、ぼくのTwitterの投稿の中では反響のあったツイートです。

出会う人とは出会うべくして出会っている。別れる人とは別れるべくして別れている。

だから、恐縮せずに『自分らしさ』を出していきたいな、と思います。

※ 息子の晴は常に『自分らしい』

朝、起きた瞬間から、ぼくがブログを書いていようが、コーヒーを飲んでいようが「おとーーーちゃーーん、だっこーーー」と叫びます(笑)

長屋をリフォームして住み始めた時、事務所とリビングを区切るガラスの引き戸がちょっと邪魔で「これは取り外して、開放感をもっと出したい」と思った時期がありました。

ですが、リフォームをした自宅を見に来られた方が「このガラスのお花の模様、素敵やね、今、こんな模様、なかなか無いよ」と言われた瞬間に、価値観はコロッと変わりました。

人間の好き嫌いは、天気のようにコロコロ変わるものだと思っています。

昨日、嫌いだった人の意外な一面を観て、見直すこともあれば、あんなに好きだった人に嫌悪感を抱くときもある。

大切なのは、好きだろうが、嫌いだろうが、相手に対して常に愛情、敬う気持ちを持っていたいな、と思います。

本当におかげさまで、4月2日以前に比べると、とんでもないほど、数字の面で変化が訪れています。

アクセス.JPG
2018年 ブログアクセス

これは今年のブログにどれだけの方が訪れたか、という数字です。

6月はまだ7日間しか経っていませんが、既に4月の30日分のアクセスを抜いてしまいました

5日前に600人だったYouTubeのチャンネル登録者数は、現在、820人

最高神である妻も喜んでいます(1000人になると広告が貼れるようになって、広告収入に繋がるので(笑)。

ようするに、2か月前に比べると、信じられないほど多くの方々に『橋爪大輔』を認知して頂いている、という状況です。

本当にありがたいことです。

ぼくが思うのは、出来れば、自分と関わって下さる方々が皆、幸福だったら嬉しいということ。

出会う人とは出会うべくして出会うし、別れもある。

それは神様や龍神さんの御計らいでもあるから、ぼくは気にせず、いつもどおり、素の自分を出し続けよう、ということ。

※ ここ数か月、『素の自分以外の自分』を出したことが無い気がします

好きな人もいれば、嫌いな人も出てくるかもしれない。

でも、それは自分のコロコロ変わる天気にすぎないのだから、誰に対しても尊敬の気持ちを持って接したい。

今、そう思っています!

今日は午前中は引き寄せヨガ⇒お昼に奈良へ移動して、えしまなおこさんや暇人二人達とランチ⇒夕方はボイトレという一日です。

動画編集も進めますので、もうしばしお待ちください!