スコップ、ますます飛躍する!?

おはようございます。今朝は2:30に起床しました。

ナスケン.jpg

ナスケンドキュメンタリーはあっという間に完成しました!

既に関係者には観てもらいました。

百姓 しなやん曰く、『農業高校の教材に使えるレベル。ブラボー!』とのこと。

嬉しいですね。

キャプチャ.JPG

この出来上がった作品は、いつもならすぐにYouTubeに公開しますが、今回は『大きなスクリーンで複数人で観て欲しい』という気持ちが芽生えました。

テロップ(文字)もBGMもない、動画としては見ごたえのある内容なので、観て頂く環境もそれなりに整えたい、という想いです。

すると、さっそくしなやんが「7/7の収穫祭で上映会もします」と宣言して下さいました。

36002932_1979107095497042_810772787625984000_o

というわけで、7/7の七夕に、ナスケンの地元・三重県四日市で橋爪大輔ドキュメンタリー作品の上映会も開催します。

ご興味のある御方はぜひお越しくださいね!

詳細はこちら

さて、今朝はどうしてこんな早い時間帯に起きているのか、というと。

今から、スコップが借りたシェアカーを運転して、暇人三人組で京都の北にある天橋立近くの『真名井神社』さんに参拝してきます。

スピリチュアルカウンセラーのしおりさんに『眞名井さんと籠神社さん』のことを教えてもらったからです。

一つは妻の安産祈願のために。

眞名井さんでは狛犬さんの代わりに狛龍さんがいらっしゃり、その先は私語を謹むべし。

それぐらい、厳格で神聖な場所のようです。

しおりさんのブログを読んでいても、その様子が伝わってきます。

【アメブロ】
ついに呼んで頂けたご縁

あとは、しおりさんご自身も、眞名井さんの黄金龍さんと黒龍さんに会われてから、一気に流れが変わられたとのこと。

大ちゃん達もきっと良い方向へ行かれる』という言葉を頂いているので、さらなる飛躍を祈りに伺おうと思います。

なお、眞名井さんは撮影禁止なので、動画の収録はしません。写真や音声などでお伝えできればと思っています。

img_-wv8gkl2132802813.jpg

昨日はスコップに誘われて、奈良県は三輪の大神神社へ。

一か月前にも参拝しましたが、スコップが「新しい場所(眞名井さん)に行く前に、お礼参りがしたい」ということで、再びご神体である三輪山に登り、お参りしてきました。

DSC_0048
一か月前

Twitterに写真を載せていると、夜に、しおりさんからメッセージが。

ん?スコップの腕?

36187847_869343813274583_437976966432292864_n.png

透けてる!?

『巳さんは三輪さんの眷属神様で、スコップさんが巳さんについてもらえたってことですね!』

というわけで、スコップさん、大神神社の巳さんについてもらえたそうです。

おーー!

スコップ、ますます飛躍するとのこと。

おめでとう!

そんなこんなで、まだまだスピリチュアルな世界を邁進している三人でした。

では、行ってきます!