スピリチュアルの本質とは?

おはようございます。今朝は5:30に目が覚めました。

img_ajkivg1991024154.jpg

最終回の編集は、現在25%ぐらいまで進んでいます。

このまま、金・土・日と続けて、月曜日に公開

そして、翌日は三重県四日市市の三重tubeさんで公開収録のイベント!という流れで進んでいきたいと思います。

三重tubeさんのイベントには60名ほどの方が集まり、関係者を含めると総勢70名が神様や龍神さんについて話をする時間となります。しかも平日の午前中に!

すごいことですよね。

しおりさんのご主人のひろしさん(ニックネームはナイスキャラ)が、昨日、イベントで使用する色紙にシールを貼る作業をして下さいました。

この色紙は当日、1,000円で購入が出来ます。

ポイントは、しおりさんや、しおりさんに付いていらっしゃる巳さん・龍神さんから、お一人お一人に個別のメッセージを頂ける、ことです。

ぼくたちもサインやメッセージを書こうと思ってます。

良かったらぜひ、お土産に持って帰ってくださいね。

イベントに参加されたお一人お一人が、その人ご自身が前々から持つ花(才能)に気付く・咲かすことが出来る、そんな場になればと思います。

ぼくは、今、家事や掃除をしながらスピリチュアルカウンセラーしおりさんの三重tubeの過去の動画を観ています。

そこで、いつかの番組で【スピリチュアルの本質とは?】について話されていました。

しおりさんの言葉を引用します。

スピリチュアルの本質

 

それは超能力でもなく、

宇宙でもなく、

オーラの色や

前世からのカルマの解消でもない

 

魂(心)の中に芽を出している

あなただけの花を

あなたらしく咲かせることです

水のやり方、

肥料のやり方を学ぶこと

 

それがスピリチュアルの本質です

もうすでに、自分の中には芽が出ている。自分の魂の中に在る。

その芽を育てていくこと。それが本質だと。

DSC_0016

7/3は、水や肥料のやり方を、しおりさんに教えてもらいましょう(笑)

今日は以上です。今日も動画編集頑張ります!

【お知らせ】

36002932_1979107095497042_810772787625984000_o

専業農家でナスを栽培されている堀田建一さん(ナスケン)を密着した、橋爪大輔ドキュメンタリー最新作を上映します。

マルホしなやか収穫感謝祭内で開催。

時間は15:00~16:00に決まりました。場所はかふぇたかの地図です。

ご興味のある御方はぜひお越しください!

詳細はこちら

【内容】

しなやかきゅうり・マルホナスの総収穫をして頂きます。総収穫とは目に見える実を全て収穫しちゃおう!という作業です。

この日、みなさんに収穫して頂いて一区切りつけます。

野菜たちと作業して頂くみなさんに感謝の気持ちとして総収穫したきゅうり、ナスをおすそ分けします。

【スケジュール】

9:00〜10:30
収穫① マルホ農園

(移動・休憩)

11:00〜12:00
収穫② しなやかファーム

(移動)

13:00〜15:00
食事・懇親会 かふぇたかの

15:00〜16:00
橋爪監督によるナスケン密着ドキュメンタリー映画の上映会

イベントは16時で終了となります。16時以降はフリータイムになります。