龍神カードって知ってます?

おはようございます。今朝は5:50に起床しました。

DSC_0009
【龍神カード】(河出書房新社)

最近、毎朝、龍神カードを引くことに楽しさを覚えています。

龍神カードとはオラクルカードの一つ(だと思います)。

オラクルとはご神託という意味で、カードを通じて神様からメッセージを頂くために使用するカードです。

ぼくは、毎朝、「今日一日を学びのある日にするためには何を意識すれば良いでしょうか?」と、祈った後、1枚を引いています。

すると、例えばこんなカードが出てきます。

DSC_0001

DSC_0001

DSC_0001

カードを引く良さは、一人で自分と向き合えることだと思います。

カードには龍神さんからのメッセージが注入されている、と信じる。

信じているから、カードを引く前にしっかり祈りを込める

カードをシャッフルして、一枚引き、出たメッセージを起点にして、自身に対してよく考える。

これを一人で出来るのが良いなあ、と。

何が良いかって、一人でしているのに、一人じゃない感じがするんです。

龍神さんがそばにいて、教えてくれている感じがする。

ぼくは、神様や龍神さんの声は一切聞こえません。

なので、カードを通してメッセージをもらえると、コミュニケーションしているような感覚になります。

ということで、一日に一回程度、ブログを書き終えた後にカードを引いています。

DSC_0001

そんな中、昨日は初めて【3枚引き】をしてみました。

左から、過去→現在→未来を意味するカードで、

過去:姫龍さん
信頼出来る人との出会い

現在:金龍さん
いよいよ形になる時

未来:紫龍さん
変化を受け入れる

が出てくれました。

DSC_0019

『信頼できる人との出会い』を意味する【姫龍】さん。

これは確実にスピリチュアルカウンセラーSHIORIさんのことだと思います。

しおりさん、こんな色の服を着てますしね(笑)

しおりさんと出会って、まだ2ヶ月ぐらいしか経っていませんが、ぼくはしおりさんをとっても信頼していますし、しおりさんも信頼してくれていると思います。

しおりさんはこれからもっともっと高く舞い上がってもらって、多くの方々にスピリチュアルなメッセージを届ける御方になられると思います。

その上に昇るためのフォローを、ご主人のひろしさんと一緒に、ぼくも出来たら良いなあと思っています。

DSC_0001

現在のカードで登場された金龍】さんは、眞名井神社さんの黄金龍様だと思います。

4
イラストレイター美輝さんの漫画より

眞名井神社さんに参拝に行ってから、ぼくたち暇人三人組は更にスピードアップしているような気がします。

例えば、大阪のランチ会・70席が半日で満席になったり。

スコップは単独でお話会を企画したり、オンラインサロンを立ち上げようとしていたり。

よしくんは阪急阪神さんから大きなオファーを頂いたり、と。

黄金龍様のお計らいで、どんどん、物質化=欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んできてもらっているような気がします。

DSC_0001

そして、未来で出たカードは【紫龍】さん。

自分が望む方へ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級カードだそうです。どう変化していくのか、とっても楽しみです。

このように、カードを通して過去・現在・未来を推測出来る龍神カード

Amazonで2,500円ぐらいで購入出来るので、ご興味のある御方はぜひ買ってみてくださいね!

そして、購入後は、毎日触ってコミュニケーションすることが大切だそうです。

近々、橋爪事務所企画で、スピリチュアルカウンセラーSHIORIさんをお招きして、龍神カードの講座をしてもらおうとも思っています。

一緒に楽しく学びましょう!

今日は以上です。

Amazon
幸せと豊かさへの扉を開く
龍神カード

DSC_0005

【橋爪事務所よりお知らせ】

(1) 8/21のランチ会のお振込をして頂いた御方

【予約完了】のメールをお送りしていますので、ご確認をよろしくお願いします。当日、心よりお待ちしております!

※ ちなみに、次回の通帳確認&【予約完了メール】の送信は一週間後を予定しています

(2)お振込がまだの御方

7/31までに振込を確認できない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご理解よろしくお願いします。

※ キャンセル待ちの方にはメールはお送りしていません。8月になり、お席が空き次第、ご案内します

(3)【振込のお願い】メールが届いていない御方

パソコンメールをブロックされている可能性があります。お手数をおかけしますが、

hashidume0922@gmail.com

まで「大ちゃん、メールが届いてないよ~」とご連絡ください。24時間以内に返信致します。

以上、橋爪事務所よりご連絡でした!