【ご報告】二人の女性の幸せを願って|橋爪事務所はタレントマネジメント事業を新設します

おはようございます。今朝は5に目が覚めました。

今日はご報告があります!

橋爪事務所はタレント(才能)マネジメント事業新設します。

この事業に取り組むことで『二人の女性の幸せ』に貢献したいと考えています。

※ また、そうすることで日本中の女性の皆様に豊かなエネルギーを循環させていくことを誓います!

o0720096014209992725

一人目は、皆様御存知、スピリチュアルカウンセラーSHIORIさんです。

しおりさんは、31歳という若さにも関わらず、スピリチュアルの業界で10年のキャリアを積まれています。

そして、神様方や龍神様のご加護の中、全国トップクラスのリーディング・スキルを持たれていらっしゃいます。

そんなしおりさんに、これからは名実共に全国で活躍されて行かれて欲しい

36544821_1665961450189304_161942940191555584_n

行き詰まれた方・道に迷いを感じられている方に対して、前世や守護霊様、神様からのメッセージを受け取り、

生まれてきた本当の意味・目的を知り、より良く魂の成長が出来るように、手を差し伸べて行かれて欲しい。

そのために、現在、しおりさんが御自身でされている事務的な業務を橋爪事務所が請け負います。

内容は以下です。

(1)スピリチュアルカウンセリングなどのお申込み・ご予約に至るまでのメール上でのやりとり・ご入金の確認を橋爪事務所が代行します。

(2)全国各地で開催する、スピリチュアルカウンセラーSHIORIさんによる【お話会】や【お食事会】の企画・運営を橋爪事務所がプロデュースします。

(3)その他、様々な事務作業を橋爪事務所が行います。

これらを請け負うことで、しおりさんには<カウンセリング>や<講座>など、スピリチュアルの仕事そのものに専念して頂きます。

今まで以上に【より濃くより深いメッセージ】をお客様にお届けするためです。

DSC_0006
お話会 in 福岡県大牟田市 の様子

※ ですので、LINEなどでのしおりさんへの直接のメッセージやご質問は控えて頂けますよう、ご理解よろしくお願い致します。

ご質問がある場合は、カウンセリング中にして頂くか、橋爪事務所までお問い合わせ下さい。

タレント・マネジメントとは、その方が持たれている才能を丁寧に扱う仕事だと自覚しています。

しおりさんに遺憾なく才能を発揮して頂き、ますます飛躍されることで、日本中の方々に貢献して行きますので、どうぞよろしくお願いします!

※ しおりさんもこの件に関してブログを書かれていますので、合わせて御覧ください。

【アメブロ】
お知らせとお願い

DSC_0010

もう一人はうちの妻です。

今週から自宅安静に入った妻ですが、子育てをしながらも、場所を選ばず、時間を選ばずに仕事が出来る環境を贈ってあげたい。

ぼくは【単純作業】とか【配送作業】などが苦手なのですが、一方で妻は、そういう一人で黙々と同じことを繰り返す仕事は好きなんです。

夫婦で良いバランスがとれてるなあ、と思います。

DSC_0005

タレントマネジメントの仕組みを作り、そのシステムを妻に引き継ぐことで、妻は自宅に居ながらも自分のペースで仕事が出来る、という状態を創り出します。

妻は穏やかに自宅で好きなことをして過ごしながら、ぼくは橋爪事務所を拠点にして、自分らしく豊かになる。

この理想を現実にするためにも、新たなお役目に対して誠心誠意取り組んでいきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!