妻、今日から入院することに

おはようございます。今朝は5:55に目が覚めました。

昨日は、タレントマネジメント事業についてご報告させて頂きました。

驚くぐらい沢山の方々から祝福のコメントを頂き、嬉しかったとともに、身が引き締まりました。

SHIORIさんと妻が「良かった」「幸せになった」と思ってもらえるように、自分の力を注ぎ込もうと思います。

それはこの事業だけでなく、ボイトレの時もそうですし、合唱団の練習の時もそうですし、動画編集の時もそう。

目の前にある一つ一つの事に全力を注ぐ。周りの人達の期待に応える。

それらを大切にして、今日一日を過ごします。

DSC_0012_BURST20180726120527198.JPG
スイーツを食べて気持ちを落ち着かせてもらう

実は、そんな妻なのですが、昨日、妊婦健診に行ったところ、お腹の張りを抑えるために今日から入院になりました。

前回の一人目の時(はれくん)は、4ヶ月ほど入院していたので、それに比べると今回は一ヶ月少ない3ヶ月間の入院生活です。

彼女の支えになってあげられるように、出来るだけ毎日病院に通い、励ましていこうと思います。

dsc_00011940147200.jpg

また、それに伴い、息子との大阪での二人暮らしも3ヶ月ほど始まります。

一番めんどくさいのが、夜ご飯。

前田スコップ智章くんに頻繁に料理を作りに来てもらおうと思います。

橋爪家をよろしくね!

ちょうど昨日の夜は、暇人三人組+それぞれのパートナー(最高神)でホームパーティをしました。

妻の入院前に、一緒に食卓を囲んでくれてありがとうございました!

今日は東京へ。

入院の付き添い → 近鉄で津駅へ → 息子を実家にバトンタッチ → 名古屋から新幹線で東京へ → ランチ会・ディナー会の会場下見 → リュウ博士に初めてお会いしてご挨拶ボイトレ → 津の実家に変える

という一日です。

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい!

【お知らせ その1】

おかげさまで、残り数席だった【ランチ会 in 東京】は満席になりました!

これで、

  • ランチ会 in 大阪 70席
  • ディナー会 in 東京 20席
  • ランチ会 in 東京 70席

全て満員御礼!本当に有難うございます。

来てよかった!と思ってもらえるように、良い時間を作っていきます。

※ 大阪ランチ会の【ご入金の締め切り】は7/31(火)です。

それまでにお振込の確認が取れない場合、キャンセル扱いになりますのでご注意くださいね。

【お知らせ その2】

よしくんが新たな挑戦を始めます。

dsc_00012134643491.jpg

8/3(金)によしくん主催でイベントが開催されます。

よしくんにご興味のある御方はこの機会に会われてみてはいかがでしょうか?

〜 以下、ブログより 〜

バツイチで去年二度目の結婚をした僕が真剣にお話を聞き、人に話しづらい根っこの部分を見つけ出して前に進むお手伝いをする企画です。

カウンセリングという程硬すぎないパートナーとの悩みに対する個人セッションという感じです。

今回は初めてということで実験的な側面もあり、複数人で料理とドリンクを楽しみながらやっていく形にしました。

【夫婦の悩み仮面相談会】
詳細はこちら