リュウ博士にご挨拶出来た!

実家の三重県津市よりおはようございます。今朝は6:30に目が覚めました。

DSC_0001.JPG
実家から見える今朝の風景

7/26(木)に発表したスピリチュアルカウンセラーSHIORIさんのタレントマネジメント事業

昨日からお問い合わせを続々と頂いています。

SHIORIさん、これらのメールに返信をされながら、なおかつ、カウンセリングもされていた。

相当大変だったろうなあ・・・」というのが素直な印象です。

でも、もうご安心ください!

これからは、橋爪事務所が間に入ることで、

【お客様の想い】を迅速に【SHIORIさん】に届ける。

そして【SHIORIさん】のお返事をすぐに【お客様】に届ける。

ん?

どこかで聞いたような・・・?

Screenshot_20180728-071746~2.png

今、ぼくがやっているのはSHIORIさんとお客様を繋げるメッセンジャー!

龍神さんと同じ役割ですね(笑)

まあ、そんな冗談はさておき。

ここで、昨日の問い合わせで最も多かった質問をブログでも書きます。

※ 指定されたメールアドレスに返信するも【拒否されて送ることが出来ない】という御方もいらっしゃいました。

なので、出来れば電話番号もお書き添え下さい。

何にせよ明日までにSHIORIさん専用の【お問合せフォーム】を作りますね!

一番多かった質問。

やはり『SHIORIさんのカウンセリングはいつ予約できますか?』という内容です。

お答えします。

現在、SHIORIさんのカウンセリングは2019年1月まで満員となっております。

ですので、最短で2019年2月以降~となります。

今年の12月頃に、橋爪事務所よりカウンセリングご予約のお受付をしますので、それまでしばらくお待ちくださいませ!

※ 「どうしても早く受けたい!」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

実は、東京に滞在する9/23(日)に都内で出張カウンセリングをしようかと企画しています。

本日、しおりさん・ひろしさんと打ち合わせしますので、数日以内に橋爪事務所にて発表・募集させて頂きます。

ですので、早く受けたい!と思われる方は9/23(日)をご予定ください。

hashidume0922@gmail.com

※ SHIORIさんに関するお問い合わせは上記のメールアドレスまでご連絡下さい。24時間以内に返信いたします。

さてさて。

昨日は入院する妻に付き添った後、近鉄で三重県津市まで向かい、実家の父親に息子を預けて、東京へ!

IMG_ajavg9.jpg

9/23(日)に開催する【ディナー会】9/24(月・祝)に開催する【ランチ会】の会場に行ってきました。

ネットで情報収集するだけでなく、実際に自分の足でその土地に足を運び、空間を感じ、スタッフの人と言葉を交わすことで、認識のブレをなくす。

そういう気持ちで下見に行ってきました。なので、当日はきっと良い空間をご提供できると思います!

まず、9/23(日)のディナー会場はこちらです。

DSC_0001~2.JPG

神田ラレンツァ
ホームページ

【最寄り駅】

地下鉄銀座線
『末広町駅』 4番・2番出口
徒歩30秒

【住所】

東京都千代田区外神田6-13-11
ミクニビルB

DSC_0005~2.JPG
地下一階にあります
DSC_0003~2.JPG
落ち着きのある空間を貸し切ります

昨日お話したシェフの鈴木さんが、人情のある素敵な御方で、ぼくにはクッキングパパのように感じました(笑)

ここで、コース料理を楽しんで頂きながら、ゆっくりした時間を一緒に過ごそうと思います。

続いて、9/24(月・祝)のランチ会場はこちら。

IMG_5w53pr.jpg

ウオマン ダイニング
ホームページ

【最寄り駅】

地下鉄『大手町』
直結/最寄D6出口

【住所】

東京都千代田区丸の内1-1-3
日本生命丸の内ガーデンタワーB1

DSC_0006~2.JPG
東京駅から歩かれても気持ち良いと思います!

今日はこの後、東京のお食事会に申し込まれて振り込みを終えられた方々に【予約確定メール】を送信します。そこに再度、会場の情報は記載しますね。

当日をぜひお楽しみにお待ちくださいませ!

DSC_0004~2.JPG

本題にたどり着くまでに、かなりの文量になりました(汗)

さて!

昨日は記念となる日になりました!

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』の著者。

リュウ博士こと八木龍平さんに初めてお会いすることが出来ました。

dsc_00011399459216.jpg

リュウ博士は、龍神三部作の動画を見て下さり、ご自身のアメブロなどで紹介もして下さいました。

おかげさまで、多くの方々に動画が届きました。

「そのお礼を伝えたい!」と、いわばお礼参りをさせて頂きました。

そして、なんと!

お会いして下さるだけでなく、その後、リュウ博士のアメブロで、ぼくのことを取り上げて下さいました。

【アメブロ】
思い入れをもって、事にあたろう

このように言語化して下さることで、今以上に、更に『想いを持って事にあたろう』『想いがないことはしないでおこう』と意識するようになりました。

リュウ博士と、お茶を飲みながらゆっくりお話をさせて頂き、多くの話をお伺いすることが出来ました。

たった3か月で自分自身がこの環境にいることに、正直、驚いています。

もうこうなったら、これから10月までの3か月も、このスピードでどんどん動いていきます。

リュウ博士、お時間をとってくださり、本当にありがとうございました!

博士とお会いした後は、数年前に演劇ワークショップの講師をしていた時の生徒さんが【出張ボイストレーニング】を申し込んでくれました。

色々な方のおかげで、本当に充実した東京・日帰り出張でした!

今日は実家でメール送信作業、頑張ります。

p.s.

演劇ワークショップの生徒さんと再会したことで【自己表現トレーニング(演劇WS)】を企画したい!という気持ちがムクムクと湧いてきました。