「あ!やりたい!」「あ!やめたい!」と思った瞬間がタイミング

おはようございます。今朝は5:40に目が覚めました。

8月になりました!

今月はぼくにとって、目の前にある一つ一つの事に全力を注ぐ一か月になると思います。

ボイトレのレッスン、8/88/17に開催する暇人WS8/21に開催するランチ会 in 大阪8/23に開催する自己表現トレーニング(演劇WS)。

※ 月末には軽井沢に行き、合唱指揮の講習も受講します

どのイベントも、自分にとっては有難い時間ばかりです。参加される方々の期待に応えていくことを大切にします。

※ シングルファザー生活も丁寧にやってきますよー!

DSC_0002~2.JPG
病院の帰り、息子とスーパーに行く日も増えそうです

7/26に開始した、タレントマネジメント事業

当初の予定では、スタートは今日8/1からでした。

しかし、7/25の時点で「もう、メールの対応をするのが大変」ということになり、6日前倒しでの開始となったわけです。

結果、今日までの6日間の間に、メールでのお問い合わせは橋爪事務所が窓口に。

今のところ24時間以内に100%返信しています。

※ パソコンメールをブロックされている方を除く

※ タイミングが合えば、ほんとにすぐ!返すので、驚かれている方もいらっしゃいました(笑)

また、この6日間の間に【あなたの魂に合った浄化スプレー+4】の募集も開始出来ました。

予定では「3日間ぐらい募集期間を設けよう」と話をしていましたが、大幅に予想を上回り、わずか一日で【433本】のお申し込みを頂きました。

過去最高本数だそうです。

7/26からマネジメントを委託していなければ、こういう流れにはならなかったでしょう。

ようするに、「あ!やりたい!」「あ!やめたい!」と思った瞬間がタイミングなんだ、と思います。

それを「~があるから月末までやめれない」とか。「~がないから手に入るまで出来ない」とか。

自分の気持ちじゃなくて、他人が決めたスケジュール世間の常識の枠内で動こう、あるいは辞めようとするからテンポに乗り損ねるのではないか、と。

自由で良いじゃないですか。常識からはみ出す勇気も必要です。

目の前にせっかく現れてくれたタイミング・チャンスを自ら掴みに行きましょう!

掴む方法は、その瞬間に動く!辞める!ですね。

今日は以上です!

【お知らせ】

img_-g0djd0200596272.jpg

ゆきこさんの【引き寄せヨガ】。
残り一枠になりました!

8/03(金)10:30〜11:30

「行ってみたい・・・」
「(時間的には)行ける!

と思われた方はぜひお越しください!

※ 中には福岡から来られる方も!

< 満員御礼!感謝! >