【山口・募集】自分らしく生きたいのなら、覚悟を持って暇になれ!暇人WS in 山口

おはようございます。今朝は7:30に起きました。

【世田谷のおねえさん】の『友達が欲しい!』という想いから始まった、各地のおねえさんシリーズ。

明日の【名古屋】を皮切りに、8/18(土)奈良 ⇒ 8/31(金)大阪 ⇒ 9/5(水)札幌、と続いていきます。

※ 札幌は現在【6名様】なので、まだまだ募集しています!

詳細・お申し込みはこちら

そして、明日の名古屋がぼくの中ではおねえさんシリーズの最大の山場だと感じています。

20名様が来られる中で、皆さんに楽しんでもらえるよう、どんな時間を創り出せるか。

栄町かせうの皆さん、名古屋のおねえさん、そして、参加される皆様、素敵な時間になりますよう、どうぞよろしくお願いします!

そんな中、新たなおねえさんが山口で現れました!

メールを紹介します。

YouTubeで「暇人三人組」のお三人さまを拝見した時からファンになりまして。

私からしたら、息子のようなお三人さまに感じたものは「若いっていいな」という単純なものではなくて。

「あぁ。これからの世の中には、このお三人さまのような純粋なエネルギーが必要なんだな。」なぜか思ったのです。

お三人さまのこれからの活動の拡がりを見させていただくことが、私の楽しみとなりました。そして、あれよあれよと拡がりを見せてくださいます。

ただのファンである私の中で湧き上がったものが「山口に来て欲しい!!!」でした。

これは理屈ではなく、ただただそう思ったのです。

単なるおばちゃんである私が、大輔さんにメールするのはとてもチャレンジでした。

メールを無視されたら?失礼だと思われたら?おばちゃんの空言に付き合えないと言われたら?

いろんな感情が出てきましたが、大輔さんのブログに書かれてることは「思いを行動にうつす!」でしたので、私も行動(メール)にうつしました。

すると、大輔さんはとても優しく対応してくださり、山口に来てくださるとのこと!

ヤッター!!です。山口でお三人さまのWSを提案してくださいました。

涙涙です!

私はもちろんですが、お三人さまにお会いして、お話したい方は、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

是非!是非!おいでませ山口へ。

というわけで、呼ばれたらどこにも行きます!

なんせ、ぼくは開拓者なので(笑)

そして今回はぼくだけでなく、スコップとよしくんも一緒に三人で山口県に伺おうと考えました!

山口にお住いの方やお近くにお住いの方はこれを機会にぜひ!お会いしましょう!

o0640048014230451930

自分らしく生きたいのなら覚悟を持って暇になれ!【暇人ワークショップ in 山口】

【日程】

10/2(火)
11:00 ~ 15:00ぐらい

【場所】

山口グランドホテル
2階 ティーラウンジ

山口県山口市小郡黄金町1-1
電話083-972-777

【内容】

  • 暇人三人組によるトーク
  • 自分らしく生きるための2つのワーク
  • 暇人三人組との交流

【参加費】

8,000円

※ 移動費や宿泊費などを考えて、この料金でお願いいたします!
※ 今回、御食事代は除かせて頂きます

ご興味のある御方や『友達が欲しい!』『自分らしく生きたい!』と思われる方はぜひご参加ください!