おはようございます。

昨日は日曜日ということで、長男と自転車で天王寺に行き、動物園で時間を過ごしました。

長男は小学校1年生になったので、カタカナで書かれた動物の名前が読めるようになっていたり、入り口で手にした園内地図を広げて、どの順番で巡るかを考えたり。

一年前の保育園児だった時に比べて、はるかに成長をしていて驚きました。もう二人で何処でも行けそう。

さて、NIJIROCKも終わり、平日がやってきました。

次回のNIJIROCKは2022年8月11日(木・祝)に相模大野で開催しようと思っています。

夏休みの期間で、子供連れの家族でも参加しやすい時期にしました。今から10ヶ月後ですね。

この10ヶ月間で更に成長した姿を皆、見せていきませんか!

それは別に出演者だけではなく。自分で何でも良いからテーマを決めて、コツコツ毎日何かをやってみる。

例えばぼくは文章を書くのが好きなので、朝起きたらこうして毎日ブログを書こうと思っています。

更に、ギターの弾き語りをしていて、楽器がもっと上手に演奏出来たら、歌も更に余裕を持って歌えるようになると思うので、毎日、少しずつギターの練習もしようと思っています。

例えその努力が1%程度のものだったとしても、例えば、ギターの練習が1日5分だったとしても、それを365日、毎日続けたら、その努力は40倍の成果をもたらすそうです。

NIJIROCKに関わった人も、次回は関わりたいなーと思った人も、今が区切りの一つだと思います。

この区切りをきっかけに、次回に向けて何かをやり始めてみませんか!一緒に自分自身を高めていこうー!

それでは今日も素敵な1日を!