おはようございます。

今朝は5時頃に目が覚めました。一旦、早起きのサイクルに入ると、こんな感じで自然と起きられるようになります。今回はいつまで続くかな。

まずお知らせです。

本日、夜の19時から橋爪事務所のYouTubeチャンネルにて NIJI ROCK をふりかえるライブ配信を行います。

何人かの方にゲストに出てもらおうと声をかけました。もちろん飛び入り参加も大歓迎!

良かったら見にきてください。

https://youtube.com/channel/UCd–6mLN4TX5MXCO5Uqj78w

ぼくにとってNIJIROCKは、頭の中で思い描いたイメージがほぼ完全に現実化した、という感覚です。

あの3時間をそこにいた(オンライン合わせて)約100人で体感出来たのが嬉しい。

NIJIROCKは、とっても価値のある、広めるべき場だと思うのです。

そこにいる誰もが「与える」という感覚で関わっている。そのエネルギーに触れると、勇気づけられるし、自分も私らしく生きよう。そんな人が次々と増えていくのではないでしょうか。

このエネルギーをぜひ広めていきたい。

今回関わった100人が、それぞれ周りの数人に声をかけたら、次は300人ぐらいの規模になっていくと思いませんか!

その活動を丁寧に誠実にコツコツと暖め続け、育み続ける。その先に武道館があるのかもしれません。

とにかく、次回は2022年8月11日(木・祝)に前回と同じく、神奈川県相模大野グリーンホールでやります。

ぼくは諦めの悪い人間ですからね。粘り強く挑戦し続けますよー!ぜひ皆も一緒に!

今まで出張があると崩れがちだった筋トレも再びルーチンに組み込みたい。トレーニングもコツコツやるぞー!